日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/13(火) ライセンスを語る…
今日ゎいつもより涼しかったょーwでもやっぱ夏ゎ暑い!!!
今日ゎ久々に?ライのDVD鑑賞をお部屋で一人やってましたwwww
でゎA短く感想ヲ…

*オープニング*
白黒でめっちゃヵッコィィょ(≧∀≦)ステキだぁwww

*冬の海*
藤原san海パン&ロン毛で登場(笑)冬の海の家でのお話でしたw井本san、麦藁帽子がょく似合うw
『ヮィキキヮィキキヮーィヮーィ』って何ゃねん!!ぁの声で…まったくヵヮィィなぁww(ぇ?)

*サッカー部*
井本sanのサッカー姿がヵッコィィのなんのって…ヵッコィィんですょ!!(笑)
インサイドキック?とかやってます(●´Д`●)
でも蹴ったボールが藤原san直撃!!痛そうだっ!!(涙)でも痛がる姿もステキょww(コラっ!!)

*産婦人科*
途中にちょっと下ネタ入ってますょね?(汗;)
マジでこのコント面白いんですょ!!でも藤原san…(´Д`υ)
内容は言えないデス((;´∀` ;))気になる人は買って見ようwwwww
全体的にみれば超ぃぃコントょーww

*仕事前*
何が怖いって井本san怖すぎょ!!!しかも役柄がぉ笑ぃ芸人『井本貴史』!!って自分ゃん!!
ヤンキー口調で怖いょぉ;´Д`);´Д`)でもそんな姿にドキAw(は?)気ぃ強い男ゎステキだーw
藤原サンも弱くてヵヮィィのw(●´Д`●)フフフンwww
でもマジで仕事行く前に井本サンがぁんなコトしてたらコワッ!!!
だヶどA!!井本サンゎそんな人じゃなぃですヵラw(元ャンとぃぅ噂ゎ本当なのでしょうヵ…)

*マッサージ*
ぁー…この藤原sanはねぇ。。いろんな意味で怖い!!!!
実際にこんな人がいたら…つーかたとえそれが藤原sanであったとしてもヤバィ;
泣くよコレ。。怖いもん!!!子供に見せちゃダメょ;夢に出てきそうだもん((;´∀` ;))
井本san的視点から見たこのときの藤原sanはどんな感じだったのだろぅ;
このコントの井本sanめっちゃ怖がっててヵヮィかったw

*映画館*
このコントゎ前に笑金でやってましたねーwwだけどそれよりゼンA長かった!!
ォチも違うの!!!!笑金のもDVDのも両方好きっwww
このコントゎねぇDVDの中で1番好きかもwww睡魔来たょーヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
井本sanのツッコミもさえてたし、もちろん藤原sanのボヶもナイス!!!さすがライセンスっ!!!!
子供でも安心して見られるコントですw(コラッ!!)

*コンサート*
とにかく長い!!!でもところどころ面白い!!!(≧∀≦)噴出し笑ぃ連発!!!!!!!
藤原san=たどころ おさむsanデス。
つっこまれて“ズバッ!!”って口で言いながら斬られるフリをする藤原sanがヵヮィィw
ぁとダンスとかもヤバィくらい面白い!!!さすが藤原san☆愛してますw(←何?)

*エンディング*
ライブ後の楽屋でのシーンが映ってましたwww
藤原sanと井本sanの寝顔にドキドキwwなんでそんなにヵヮィィんですかっ!!!
10歳以上年上ですがぁのヵヮィさにはドキAっすねwルール違反です!!!(どんな違反だょ!!)

*井本貴史ゲーム(ぉまけw)*
ぶっちゃけこのDVDのなかで1番好きだったりして…(コントを見ろょ!!)
このゲームはねぇ、せんだみつ○ゲームのパクリなのですが、
間違えた人は井本様から痛ーぃお仕置きがっ;;(ビンタetc・・・)
藤原san叩かれてた。。痛そうだった。。痛がる姿にキュンwwとした…(自分おかしぃ;)
人を殴ったあとの満足そうな井本sanの顔もヵヮィかったwwwwwww
ぁーやっぱりステキだ(σ゜∀゜)σYO! ライセンス大好きだ(σ゜∀゜)σYO!

実際にDVD見たくなった人ゎ買ったり借りたりして見ちゃおうゼ☆めっちゃォススメですょーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.