日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/13(金) セミ嫌いっ(怒)
昨日の夜ぉ部屋にセミが飛び込んでまいりましたo
ゥチの頭のィィ(ェ?)愛猫がベランダの窓を開けたせいで!!!!(怒)
セミ嫌いなんだょー(涙)人の部屋の電気のところでバチバチA飛びやがって!!
しヵも最終的にゎミンミンA鳴くんだょ!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
ムカつくし怖いし!お父様を呼んでセミ捕まえてもらったょ!!!
セミがいる部屋なんかで寝られましぇーーん!!セミ嫌いっ!!!虫嫌いっ!!

ふぅ…oぁwセミの話ゎもぅィィゃw
ぁのね!昨日【Y LOVERS.】が届いたのーw3年前くらぃに発売された本なんだヶど、
ライセンスが載ってるヮヶですょー(≧∀≦)最高
吉本の若手芸人サンの写真集で、藤原サンだヶで10n分!(写真FインタビューAプロフ@)
井本サンも10n!!ってぃぅことで2人あわせて20nw鼻血がっ!(ェ?)
しヵも藤原サンのインタビューのnが、読んでて微笑んでしまぅ程ィィ(●´Д`●)
『藤原サンにとって井本サンゎどぅぃぅ存在か』という質問に対しての答えがィィw
藤原サンが普通の人に普段あった面白い出来事を説明すると10のうち10全部言わなくちゃダメだヶど
井本サンゎ10のうち3言えば大体のコトゎわかってくれるんだってw
コンビってぃぃねぇwつーヵ、ァタシだって藤原サンの言いたいことを3でゎかってみせます!!!
ぃゃ!!2でゎかってみせます!!(井本サンと張り合ってどぅすんだょ!!)
ァタシも相方がほしぃ…ライセンスに入れてくださいw(←バヵ)トリオでゃりましょww

ぁw明日ゎ待ちに待ったライセンスDAYじゃなぃですヵ!!(勝手にmeが作った…)
シブスタSPもぁるしエンタにでるし最高メッチャ楽しみデス(*´∀`*)
今日のAXにも出るのヵナーー???

キャーーッ(≧∀≦)
シブスタ見ました?!スピヮが出てましたーw潤サン素敵ww
ネタも面白かったし、トークっぽぃのも面白かったw
でも好きな芸人サンの元カノ話とヵゎあまり聞きたくないものデスね…少し寂しい(。_。)
でも、潤サンのついたウソがヵヮィかったですwだヶどA!彼女サンがぃるのに他の女を連れ込むのゎ…
でも、まぁ、何もしてないしOKでしょw(自分、好きな人にゎァマィのデス;)
ぁと、大喜利の小沢サンも面白かったwもちろん潤サンもNё☆
最後の潤サンの1発ギャグもょかったw皆ー明日からゃってみょぅ☆(ェ?)
潤サンヵヮィすぎるょーーーーーーーーーーーーーーー(叫)
ちなみに来週月曜日のシブスタゎライセンス司会でゲストゎ次長課長サンですっ!!!!!!!!
前、夜中に見た次課長サンのネタで『チコちゃん』っていうのがあったんですヶド
ャバイ!メッチャおもろかったーーーーヽ(*´□`*)ノ.。.☆・゜

笑金笑金〜w来週からまた本戦スタートですねっwwチュートリアルが出ますょ!!!!
予告にチュートの福チャンらしき人が出てて“もしヵしてっ!!”って思って公式nいったら
案の定、来週の挑戦者のトコロにチュートがっ!!!!楽しみデスw
ちなみに来週ゎチュート以外に江戸むら、キングオブコメディ、ジャリズム、マイケルが出ますo
5組しヵなぃってコトゎこれからゎ前の金メダリスト対決のような流れになるのでしょうヵ?
ネタが1回ずつしヵ見られないのゎ寂しいなぁ…oo
(前までゎAとBに分かれてて勝ったらもぅ1回ネタゃったヵらねーo)
でも来週ゎ笑IQテストというのがあるらしいデスo新コーナー?
よくゎからなぃのですが楽しみデスw

ぁー…眠い!!メッチャ眠い!!でもメンB見たいから起きてなきゃooo
ビデオ撮ろうと思うんだヶど野球で延長になった可能性ぁるし、ょくゎかんなぃooo
(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZzzzZzzzZZZZoO○
だれヵっ!とりあえず1時になったら起こして…お願いしますoooじゃっ…(ぉぃぉぃ;)
このままじゃマジで寝ちゃうょー…セカチュー見ながら寝ちゃうょー…
朔ちゃんoo小説とイメージが違うっooでもドラマも結構好きょww
1番小説、2番映画、3番ドラマ、4番コミックoすべて話の内容が少しずつ違うっ!!!!
ドラマゎおじいちゃん死んじゃったし…ぁの回ゎ泣きましたo
『これからゎボクがおじいちゃんをぃろんなところに連れて行ってあげるからね…』
だっけ?多分違うけどこんな感じのコトo子供朔チャンがおじいちゃんに言った言葉o
おじぃちゃん…(涙)お年寄が死んじゃう話ダメなんです…
ってぃぅかおじいちゃんが死んだら亜紀が死んじゃったあとの朔の心のヶアゎどぅするの!?
お父さんがやるの?ぁれゎ小説みたいにおじいちゃんにやってほしかったなぁ…
今日も少し泣きましたo食卓で亜紀が朔母に白血病だって打ち明けるシーンでoo
感動oでもまだ眠いっ!!!睡魔こなぃでぇーーー!!!でもライセンスのコントの藤原サン睡魔なら来てほしいデスw
眠いとドンAおかしくなってくるー…志向回路が危うい!!!水飲んでこうっとooo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.