日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/14(月) コノ声ガ枯レルクライニ…
この声が枯れるくらぃに 君に好きと言えばょかった
   会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても [青いベンチ]

今日友ダチとカラオケ行きました めっちゃ久々デス 最近の歌って知らなぃし…(汗)
つーヵ、サスケの“青いベンチ”ってィィ曲ですねぇ メロディーが好みデス
サスケゎ知ってたヶド、曲ゎ友達が歌ってたの聞いて今日初めて知りました
ちなみにァタシゎ何を歌ったヵとぃぅと…
ロンブーの岬とヵ、ホワイトベリーとヵ、TUBEとヵジャンルがバラバラ(笑)

シブスターっ 大人って… 芸人サンって…(ぇ?)
でもマァ、食えたんだヵら結果オーラィですょ(意味不)
ぁ、ペナゎ準レギュですネ(笑)来週の月曜のゲスト誰だろー?(気ぃ早っっ)
是非とも千鳥で…(毎回毎回言ってます)

ぁぃのりっ 裕クンっっ ゃっぱり裕クンゎぃぃなーww リコと一緒に帰ってほしいデスw
コージさんも素敵デス 裕君とコージの2ショットにキュンっっw 最高デス(*´∀`*)
ぁ… りこ可哀そう… 誤解だょっ!! 裕クンが好きなのゎりこなんだょ!!!!
スレ違いかー…悲しいネ.... 裕クン優しい 素敵 だヶど優しすぎてもダメなんだょ?
裕クン頑張って!!! もぅ1回ブレスレットを渡すんだっっっ 
ってぃぅヵ、裕クン好きだっ(ぇ?) ァタシ裕クンにヒトメボレでしたヵら♪ 
ダンボールのプレート?持って初々しくぁぃのりに初登場した瞬間にハートを射抜かれました(笑)
裕クンが帰っちゃったらァタシのぁぃのりも終わっちゃぅ…(爆)
でも裕クンにゎりこと一緒に帰ってほしいデス!!! 裕クン負けるなっっ(何に?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.