日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/15(日) ライセンスーーーっ!!
0時過ぎたから15日の日記にエンタの事書きますw
ライセンスーーーーーっ!!!(叫)
ャベェoマジでャバイってぃ!!ライセンス最高だってぃ!!DVDで見たことあったヶド全然OKだってぃ!!
素敵だったぁーw井本サンがマジで素敵っ☆バリカッコィィっすょー(●´Д`●)役がはまってます!!(ェ?)
ぃゃー…確実にFAN増えるでしょ!!ホレるってぃ!今日初めて見た人絶対にヒトメボレしたってぃ!!
怖かったもんo普通に怖かったもんoそこら辺にいそぅな普通のャンキーだったもんo
だヶどその怖さがェェんょwぅゎーャベェ…ちょっと藤原サンが羨ましかった…(ぇっ!?)
ぁ!!危ないA!!(何?)meゎ藤原サンのFANじゃなぃヵっ!!藤原サン溺愛じゃなぃヵ!!!
でも最近シブスタとヵ見てて井本サンもメッチャ素敵に見えるのょw
素敵に見えるっつーヵ素敵なのょ!!!!!!!(断定)
だヶど藤原サン愛wなのょoでも、ぃのチャンも好きーーーっ!!ライセンス溺愛ってことでひとつ夜露死苦☆
んーライの2人ゎ性格まったく違うょねぇo正反対oだヶどそれがィィのょww
強気な井本サンと、ハートがちっちゃぃ(本人談o)藤原サンだヵらこそ!meゎこんなに愛してしまうのです!
ライセンス大好きーーーっ!!!!!!!!
クラスとヵ学年にライFANの人出てきたら嫌っすo(本心)
1人1人潰していこうかしら(笑)(半分本気w…ゥソゥソ!!)
ぶっちゃヶ売れすぎるのゎねぇ…寂しいものょo
ってァタシなんヵょり前にライのFANになった人いっぱいいると思うヶドね(苦笑)
東京進出の時とヵに同じコトを思った人いっぱぃいたと思います…
そしてこれヵらme見たいに熱狂的なFANになる子が増えてくるのね…(涙)
世界ゎ回っているのですo(意味不デス!!)
ぁoライセンスゎ最高だったんだヶどネタに下に出ているテロップoあれゎぶっちゃヶいらなぃょねo

ぁ!!!柔道の谷亮子選手!!金メダル取ったNё☆ぉめでとぅござぃます!!!!
旦那様も野球で金メダル取ってほしいですねwwww
日本頑張れっ!!!!応援してます!!メッチャしてます!!!でもそれ以上にライを応援してます!(ぉぃ!)
だヶどコノ期間ゎ五輪の方も気合入れて応援しなきゃネwww

**昼**
ぉはょぅデスo3時に寝て11時に起きましたo8時間しヵ寝てないっすょoo
朝起きて、エンタのビデオ見ましたーoライセンスを見て幸せに浸ってました(笑)
ぁoそーぃぇば今日ゎロバートの秋ゃんのバースデー☆ぉめでとぅござぃますwww
絵描きたぃヶド秋ゃん描けないっ!!つーコトで言葉で祝いますww
ぉめでとチャーーーン(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.