日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/16(木) べんきょうたいへんだぁ
ぅへー(´Д`υ) 受験生って大変ね… もぅ嫌だーっっっ!!!!!!!!!
でも勉強しなくちゃ高校いけないょん!!!!!!!
しヵも今日ゎ作文書いたし!!! 委員会のャッですょん((;´∀` ;))
くそっ! 何でァタシが委員長なんだ… こんなに大変だなんて知らなかったもーん!!!
でも仕切る系好きなんですww ぶっちゃヶ大好きなんですw(爆)
人の前に立って何かするのとヵ面白いwww でも作文ゎ嫌です!!!!!!!
推薦入試って作文書くじゃなぃですヵー!! あぁっどうしょぅ(涙)
“誰か助けてくださーぃ!!!”
ぁ “助けてください”で思い出したヶド、最近またセヵチュー読み始めましたw
もぅF回くらぃ読んだヶド最近また読みたくなって…
ぃぃょね純愛ww でも冬ソナゎいくら純愛でも見ないです。。。
基本的に日本大好きっ子なんで外国のものゎ見なぃんですょ
でもウォンビンゎ好きデス(*´∀`*) かっこぃぃ///// ペょりウォンビン派さw
ぁー恋がしたぃっ!!!!!!!!(片想いならしてるヶドね) 純愛っっっ!!!!!!!

そーだ社会の授業で前に先生がぉ金ゎ日本の中でグルグル廻っててなくならないって言ってたヶド
最近ぢゃ日本のぉ金がドンドン韓国に流れていきますヵラっ!!!! 残念っっっ!!!!!!!!
韓流ブームで日本ビンボー斬りっっっ!!!!!!!!!(爆)
ぉ金持ちゎ新潟とヵにぃっぱぃ寄付してくださぃデス m(__)m

やべぇ!!
ドコモのN901iCのシェルピンク可愛い(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
欲しいナーww よしっ!! コレ買ってもらぅベww 決定ww 絶対Nだナーw
ゥチの家族ゎN率高し!!! デザイン可愛いし使いやすいヵラねww

今日ぉ母様が半纏買ってきたデス 受験生=半纏&コタツとぃぅ単純な考えデス(笑)
そして今その半纏着てみたデス(爆) 温かいっw でもブヵブヵだぁっ
これ着て勉強ゎできなぃナー… でもとりぁぇず着ようぢゃなぃヵww
ぁとゎ必勝ハチマキしなくちゃ!!(笑) 受験生=ハチマキぢゃね??
でもハチマキなんかしてたら集中力欠けるゎー… おでこに“藤原命”って書くヵ?!(自分イタィっ)
春休みにライセンスに会うためにボク受験頑張るっw でもペンゎ進まない…
気合だーっっっ 気合で乗り切るゾー!!!! 日本中のチュウ参の皆様ぃっしょにガンバですw

今、Q様見てるデスw スピッツの曲流れちょるーw ぃぃねぇスピッツww
“猫になりたい 君の腕の中♪ 寂しい夜が終わるまでここにいたいょ♪”
ってキュンてしますょね(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.