日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/16(木) にちょヶん
最近ニチョヶンの曲をずーっと聴ぃてます(今も聴ぃてます)
そーぃぇば7月に新曲出るんですってね 買ぃますょ もちろん(*´∀`*)
“ティラノサウルスをやっつけろ”でしたっヶ?? 公式nに書ぃてぁりました

昨日のゲンセキにコンマが出てて嬉しかったデス(←何の報告だょ)
怪我しちゃゎなぃヵと心配しつつ見てます でも爆笑です 結構(ってぃぅヵかなり)好きです 
そーぃぇばコンマってシブスタの前説ゃってましたヵ??
「このぁとゎシブスター!!」って時に映ってたょぅな気がしなくもなぃ・・・
まァ、そんなことょり10月ヵら始まるコント番組のメンバーゎ誰になるんでしょうネ
個人的にゎU字工事推しですょ(栃木だヵらね) ぁとゎもちろんコンマ!!
ヒマな時とヵ公式nの投票?をゃってくるんですヶど、ァタシゎU字、コンマ、功太クンに投票してます
ぁと、ァタシの友達がォジォズFANなんでォジォズも応援してます
ってぃぅヵ、ォジォズの2人って若ぃですょね 高松クン可愛ぃ(ヤメロ)
つーヵ、ァマチュァの参加もォッヶィなんですょね? 出たぃなぁー・・・(爆)
ぃゃ、でも相方ぃなぃし無理ですゎ(問題ゎそこぢゃなぃし!!!)
何としてでも栃木の素晴らしさを全国に広めたぃんデス だヵらU字工事頑張れっ!!!!
ライとか出なぃヵなー・・・ って絶対出なぃし!!! 
だってライゎゲンセキぢゃなくてダイャモンドだし!!(ウザッ)

つーヵ恋がしたぃ・・・(ハナシ変ゎりすぎ)
中学校卒業してから好きな人ぃなぃっすゎ このままぢゃ今まで以上にガサツな女になってぃく…
ってぃぅヵクラスの41人中男子ゎ8人 少なぃですょね??
(ァタシ的に)千鳥のノブ君に似てる人がぃるんですヶど、
そんな理由で好きになっちゃダメだと思ぅンで恋にまでぃかなぃんです
恋がしたぃょぅっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.