日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/17(金) 歯が痛いぬーん(涙)
痛いょー痛いょー歯が痛いょー(泣)
ほっぺに冷えピタ貼ってますw冷えピタ好きww歯医者サン好きだけど行くのがめんどくさぃ…

つーヵ明日ゎMyバースデー(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)15歳になりますww
正確に言うと9月18日午前9時頃ネw
時間があったら髪の毛切りに行ってきますw心を新たに再スタート☆☆
そー言えば今日ゎなかゃまきんに君の誕生日だょーwぉめでとチャーン!!!!!
藤原サンの誕生日ももぅスグっ!!!リニュ少しずつ始めました(*´∀`*)日記もピンクになったんですょw
【藤原サンw27歳ぉめでとチャンwリニュ】です(●´Д`●)
ァタシの藤原サンへの想いゎピンクってことでw(は?)
でも藤原サンのイメージゎ黒とヵ青ダナーo井本サンゎ赤!!!!!!!!!!!!
で、ライセンスゎオレンジ(●´∀`)ノ。・。*。・。だヵら同盟のヵラーもオレンジさww

ぁo今日シブスタ見逃したんですょー(涙)
劇団ひとり見たかったナー・・・PCやってたら忘れてた(´Д`υ)ガーンooo
芸人サンが出るようになってから初めて見逃しました((;´∀` ;))
でも月曜日ゎ絶対に撮ります!!!だってライの日だしーww藤原サンの誕生日だしーww
自分の誕生日ょりも待ち遠しいデスoぁと2時間半で18日だょー!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.