日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/18(月) 最悪じゃー!!
My・ヵー(自転車)がパンクしました ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
帰ろうと思ったら後輪に空気が入ってなぃぃぃぃぃ!!!
でも今日ゎシブスタ月曜日!楽しみにしていたライセンスの日!!何が何でも帰らなくちゃ!!
と、言うことでoパンクしたチャリンコに無理やり乗って帰ってきましたo
3倍疲れた…多分明日は筋肉痛デス(´Д`υ) 
しかも無理して帰ったからチャリンコがおかしくなっちゃって1800円くらぃで済むはずのものが
4000円取られちゃったw(爆) ライを見るためだけに頑張ったのデスo
でもね、朝、ビデオ予約して行ったからあんまり意味なかったみたい(苦笑)
でもさ、生放送を見るのがぃぃんだょねーwwww
結局最初の5分間見られなくて、生放送が終わってからビデオで見ましたo
今日の大賞ゎチヵちゃんだねw(*≧∪≦)b←勝手に決めんなって;;
自分からタライに行くとゎ…なかなかのチャレンジャーでw(笑)
でもね、でもね、たしヵに藤原サンとヵ、ゅぅこチャンがやってるの見てたら自分もやりたくなりますょw
チヵちゃんナイス☆ミ

そーだw今日ね、卒アルに載せる部活の写真撮ったんですo(そのせいで帰りが遅くなった…)
久々にユニホーム着ましたo ダサいのなんのってー…(泣)
男子と同じユニホームだなんてぁりぇーん!!!にゃにゃにゃにゃーぃっっっ!!!!!
でもね、ァタシの好きな人ね、同じ部活だから同じユニホームなのですwってぁんまり嬉しくなぃヶド…
でも、久々に好きな人のユニホーム姿を見れて嬉しかったデス//////
部活中ゎ結構カッコィィんですょw(言っててハズぃ/////)
男子が写真撮ってるとき、女子ゎカメラの後ろで何気に見てましたw(爆)
見納めだからさー…目に焼き付けておこうと思って…(ォィォィ)
なんかね、卒業が少しずつ近づいて来てるんだなー…って思うとメッチャ寂しいんですooo
高校いけるかも不安だし、皆と離れるの嫌だぁぁぁぁっ!!!
高校も義務教育だったらぃぃのに…って何度思ったことヵooo
でもね、1コだヶ楽しみがあるんですw(ぇ?)
高校生になったら絶対に夏休みとヵ使ってルミネに生芸人サンの生ネタを見に行くんです!!!!
受験生にゎできなかったことを来年こそゎやってゃるぞー!!!!ォー!!!!(屮`ロ´)屮

って…そんなテンションでゃってる場合じゃなぃんですょooo
ぅぁ゛ー…まだ風邪が治らないデスo 頭痛いし…でも、文化祭近いから休めないooo
早く寝てたくさん休みたいヶド、今日ゎ“ぁぃのり”!!!
沼っちがーっ!!!ちゃんと見とどけないとネwァタシゎ沼っちの味方だーっ!!!(は?)
そしてァタシも裕クンが好きだーww(爆)

ぁぃのり始まるまでキンコンの“ほにゃラジオ”聴いてましたーo
コレ聴くの結構好きなんですよw
でも時々“こんなん中学生が聴いたらダメだって…;;”って話になりますょねo
キンコンのぉ2人1回ゎェロバナにとんでますからね; コレ聴いてんの親に見られたら複雑な心境ね(笑)
でもでもたぶん、“キンコン好きなんだもーん!!”って開き直りますw
とりあえずいつでも聴けるし、TVじゃ話さないようなことも話してるしFAN的にゎ凄いィィょねw
今日ゎ梶クンの二重人格的な話をしてましたo
ぅん…何気にゎかるょo ぉ仕事休んじゃったくらぃホントゎハートが弱い子だからねー(勝手に決めつけ)
そんなヵ弱い彼にFANゎキュンとするヮヶですょo(もちろんァタシもo)
そして、守ってあげたいナー…って気持ちにさせるんですょ!!!(ぇ?そぅ思ってるのァタシだヶ?)

ぁっ!!ぁぃのり始まっちゃったっ!!!

ぅをー(涙)沼っつぃーーーーっ!!!ぃっしょに帰れなかったね・゜・(ノД`)・゜・。
ぅんooo ょく頑張ったょ沼ッチ!!! 泣いちゃったょ!!! 日本で幸せになってねっっっ!!!
裕クンも恋しろょw 好きだぞw(ャメロ!)
“ぉーせ”さ、ぁんまり裕クンにツッコミいれなぃでぇーっっ!!
弱くて可愛い子が突っ込まれてるところを見てると切なくなるー…(自分おかしぃ!!)
“ぉーせ”ゎ“じゅん平”がぃぃのヵーo 扱いが違うもんね(笑)
ちなみにo ァタシがもし今ぁぃのりにいったら(いけないヶド…)、確実に裕クンにベッタリですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.