日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/18(月) ェキセントリック少年ボゥィ
昨日のガキ使でゃってた河本サンの七変化ぉもしろかったデス
ェキセントリック少年ボゥィが頭から離れません(笑)
“今日も地球が平和なのゎェキセントリック少年ボゥィがぃるヵらさ♪”
“頑張れ地球 頑張れ地球 僕ゎ限界だ♪”ってコノ曲ゎ結構知られてるヶド、
もぅ1つの“あぁェキセントリック少年 カゥボゥィの兄貴また金借りに来た♪”
って曲ゎ皆知らなくなぃですヵ? ちっちゃぃ頃、ダゥンタゥンさんが大好きでした(特に浜田サン)

セブンァンドヮィでDVD買いますw ニチョヶンの百式2004です
最近ニチョヶン好きデス 麒麟のDVDも買ったし次ゎ2丁拳銃ヵな?って思って…
“青色”が入ったァルバムを買うヵ、DVDを買うかで悩んだヶドぉ笑ぃを選びました
次ゎチャィマかな? でもM-1GP2004も発売されますょね 悩みます…
次ルミネに行くときのぉ金も貯めておかなくちゃいけなぃし(´Д`υ)
ぁとSBPFのCDとヵも欲しぃしナー… とりぁぇず悩んでおきます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.