日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/02(土) 木更津ーッ キャッツ ニャー!!!!
木更津ーッ キャッツ! ニャー! キャッツ! ニャー! キャッツ! ニャーーッッ!!!!
木更津キャッツアイ日本シリーズがTV放送決定w 4月6日水曜日!!! ぶっさんが帰ってくるっっ!!!
ぶっさん、バンビ、マスター、アニ、ぅっちー!!!!! ぁとモーコもww
話の内容ゎ本で読んじゃったヵラもぅ知ってるヶドゃっぱり映像で見たいww
つーヵ、アニの名前って“兆”ですょね 何て読むのでしょうヵ? きざし?
木更津キャッツァィ懐かしいなーww ぶっさんマヂ好きでした(反乱のボヤージュでホレた)
ァタシが小6の時のドラマだっヶ? 当時のァタシにゎわからなぃ単語が多すぎた…(苦笑)
オジーが死んじゃった回の題名が“さよなら小津先輩”だったし!! パクリ!!(笑)
ぁー… 本買わなきゃょかった オチ?ゎかっちゃってるし(´Д`υ)
でも買わずにゎいられなかった… クドカンゎ素晴らしいネ どの作品も面白いw
マンハッタンラブストーリーもクドカンだっヶ??? 
伴と釈ゎライのためにぁるような役ですょねw ィノゎ役そのままって感じで(笑)
ぁと“みったん”と“るみたん”のドラマなんだっヶ…? たしヵぁれもクドカンだった
るみたん(篠原涼子サン)が古田新太になっちゃぅし!! ぁりぇなぃ展開が好きでしたw
マヂ木更津楽しみデスww 純(成宮君)ゎ今回出ないっぽぃですね(本に出てこなかった)
“ぅっぅっうっちー♪ ぅっぅっうっちー♪ ぶっさーん、マスター、バンビィ、アニ♪”
↑コレゎかる人ィルのでしょうヵ?(汗)

今日ゎオールスター感謝祭ですねw 西野クンゎ今回も走るのでしょうヵ????
ってぃぅヵ…ライが出なぃ(涙) アンガとヵ友近ゎバク天枠で出るのに…
まァ、ライゎ売れっ子だヵら忙しいんですょね(無理やり納得)
フジのぉ笑ぃをビデオにとってオールスター感謝祭見ますw 登竜門の方ゎ千鳥と南キャンが出ますw
(たぶんフジのぉ笑ぃ見てたら姉チャンから苦情が来ると思う…)

■□■登竜門■□■
ビデオ撮りつつ結局ゎ所々見てしまいました ぉ師匠様達の漫才も面白かったデスw
笑ぃに年代ゎ関係ないッスねw 南キャンゎ初っ端ヵラぉ客サン盛り上がり過ぎ(笑)
ぁのザワザワ感ゎ山里サンの顔のせいですヵ?!(笑)
リァルストーカーが何とも言えなく素晴らしかったデス 夜道に山チャンゎ危ない…
千鳥ゎァタシの周りで姉チャン達が喋っててうるさくてょく聞こえませんでした
大クンまた自分で笑ってましたネ ノブ君の髪型ぃぃ感じだと思いますw
明日ビデオでもぅ1回見ますw

■□■オールスター感謝祭■□■
最初の方にゃった、川に浮かんでいる石の上を跳んでいくャッ 
明らかにゥェンッ君ゎ芸人組にぃました(笑)面白く落ちてくれるコトを期待しちゃいましたョ
徹平クンゎ可愛かったデスw
マラソンで西野クン残念だったネ ぁれじゃ無理ですって… まァ、次ファイトw
ヮッキーって意外と凄いんですね ビックリしました

ぁと、9時頃ヵら日テレで芸能人が格闘技ゃってましたょね?
増田クン残念だったなァ… 黒帯持ってるんですょね? ヒデヒコさんっ
ぁとスピヮの潤サン凄かったですw 登場の時、小沢サンがバラの花を配っていましたw 甘ーぃw
途中までしか見てナィので結果がどぅなったのヵゎ知りません(´Д`υ) 

ぁ…フジモン可哀そうに(ノД`)・゜・ アンガの山根に負けちゃった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.