日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/02(土) 和田戦車
すごく嬉フィスな情報を見つけてきました(*´∀`*)
数ヶ月前に解散した人力舎所属の芸人“CUBE”の和田サンゎ解散後もピンとして頑張ってるらしぃデス
人力舎のnで“和田戦車”って名前を見つヶて、もしヵしたらって思って検索したら
ゃっぱり元CUBEの和田サンのことでした(ノωヾ*)感泣
人力メンバーの中でもCUBEゎかなり好きだったんで解散ゎショックだったヶど
まだ芸人サン自体ゎ辞めてなぃって知ってちょっとホッとしました↑*´艸`↑
でも和田サン1人で何ゃるんだろ?? メッチャ気になります…
ぁと、石川サンゎ芸人を続けてぃるのでしょうヵ?? 知ってる人がぃたら教ぇてくださぃ m(__)m

ぁ、今日のォンバトに佐久間一行サン出ますね(←何となくフルネームで呼んでみた)
ォンェァされますょーに!! 楽しみです(゜∀゜*)
ぁと三拍子とジャンクションも出るし最高ですね ビデオ撮ろぅヵな??

ってぃぅヵ、baseよしもとの男前ランクが発表されてました
男前1位ゎ1444票で麒麟の川島サンでした 2位との票差が凄すぎる!!!!
2位ゎとろサーモンの村田クンで744票でした
3位ゎ中山功太クン、4位ゎストの吉本サン、5位ゎ千鳥の大悟ですΣd(゜∀゜) 大悟ナィスファイト!!
ちなみにァタシが投票した千鳥のノブ君ゎ15位でした ぃゃぃゃ、ァタシの中ぢゃbase1の男前だょ('-'*)

そしてブサイクランクゎ1位が南キャンの山ちゃん、
2位が天津の向クン、3位がとろサーモンの久保田クンでした

キスしたぃ部門の1位ゎゃっぱり麒麟の川島サン! V2ですょ 凄ぃなァ… しヵも1308票って… 
2位ゎ功太クン(685票)、3位ゎノンスタ石田君、4位ゎ千鳥の大クン、5位ゎとろサーモンの村田クンでした
ノブ君ゎ7位!! 310票入ってました その中の1票ゎァタシが入れました(爆

キスしたくなぃ方ゎ1位が天津の向クン、
2位が南キャン山ちゃん、3位ゎとろサーモンの久保田クン またコノ3人です(笑゛
でもァタシゎブサイクランクも、キスしたくなぃランクも別の人にいれましたょ

何ヵさー…川島サン強っ!!! 1000票以上取ってるの川島サンだけデスょ
来年の吉本興業全体の男前ランキングゎどぅなるんでしょうヵね??
徳井サンが殿堂入りしたんで西野クン、井上サン、川島サンぁたりが1位取るンですヵね??
まァ、ァタシ的にゎその3人ょりもライの藤原サンの方が断然ステキに見ぇるヶどね(メッチャ贔屓)
ぁー…こんなコトぃったら3人さんのFANに叩かれる((((;゜Д゜)))ゃっびゃー
でも藤原サンゎ本当にステキな人ですょ 何ヵもぅ藤原一裕サンとぃぅ人間が大好き(意味不)

ぁ、ハナシヵゎるヶど2丁拳銃の新曲を予約してきました
たぶんこれヵら2〜3ヶ月ゎ出費がかさみます… 早くCD届くとぃぃなw

今日ォンバトなぃんだってね 新聞見てショックを受けました(悲´・ω・`)
しヵも、バク天もゃらなぃし!!! 藤原さーんッ(ノωヾ*)涙涙涙

今、メッチャ雨が降ってます 水不足とヵ言ゎれてたのでコレで安心ですね
でも、中にゎ浸水にぁってる場所もぁるんですょね? 均等に降れば1番ぃぃのに…

DEAR-=≡(っ*>ω<)っ[修チャン]
ぃつもぃつもメールでィロィロ教ぇてくれてぁりがと(*´∀`*)
ァタシも何ヵ情報ぁったら教ぇるネw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.