日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/21(金) *:;;;;:*:;;;;:*無題(参)*:;;;;:*:;;;;:*
笑金っ(≧∀≦)
ますぉか、千鳥、サバンナ、麒麟だょっw 最高っ(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
ますぉか久々に見たヵもw 前ゎ週1で見れたんだヶドね(シブスタで…)
千鳥っw 中世ョーロッパネタでした M−1でゃったゃつネ(*´∀`*)
“丘へ向かうぞ”とヵ大悟の最後の“ぅん”が好きデスw
ってぃぅヵ、最近ゃっと漫才チュウのノブ君の役割(キャラ)的なものがゎかってきました
どぅぃぅ役割なのヵ答えろって言われても困るヶド(苦笑)自分の中でゎ分かったんデスっ
つーヵ麒麟が出るなんて知りませんでしたっ!!! ゎーぃ麒麟だァww
初めて見たネタでしたw ゃっぱり川島サンゎィィ声してるなーww
サバンナゎ前にァッカンべーすの総集編っぽぃのでみたヵも?(似たようなネタを)
個人的にゎ銀行強盗ネタが好きデスw(前笑金でゃってたネタ)
“八木クン甘いものコーナーぃすぎぃ”って高見沢サン風の彼女の真似をするゃつデス(説明ヘタ)
ってぃぅヵ八木クンの怪獣大百科っぽぃのが単行本化!!!(笑)八木クンが今日1番面白い(爆笑)
芸人サンのネタょり面白かっt… ぃゃネタも十分面白すぎましたょ!!
カンニングの中島サン順調に回復してるみたぃでょかったデス 早く戻ってきてほしぃデスw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.