日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/22(金) 風邪再来(´Д`υ)
ぅへー(´Д`υ) また風邪引いた… ってぃぅヵ悪化しましたooo
寒いょー寒いょーでも顔ゎ熱いょー… ひぃー ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
おデコに冷えピタ貼ってますw ぁと鼻にティッシュ…(爆) 女の子失格(涙)
だったらもぅPCやらずに早く寝なさい!!ってねo (*゜д゜)*。_。)ぅんo ゎかってますょo
でもね、今寝ちゃったら“金八先生”見れないからさー…
ビデオ撮れょって感じだょねーooo でもメンドクサイ…(ォィ!)

ぁw 久々に“笑金”やったねー(●´Д`●) 1ヶ月ぶりーwwww
キンコン出るって噂で(?)聞いてたヶド、出なかった((;´∀` ;))
でも、潤サン(スピヮ)のパパンとママンを見れたからOK牧場(*≧∪≦)b
スピヮのネタゎ来週なのね(´Д`υ) 早く見たいナー…
つーヵ今日のネタゎいつもと何か違う感じだったーo 江戸むらが交番ショートコントやってたo
劇団ひとりゎ有田フライデーゎ面白かったヶド、ネタゎよくゎかんなかった(辛口)
はなゎ箪笥燃やされて可哀そうに… ペナのネタゎ相変わらずヮッキーのメイクが凄かったネ(笑)
笑ぃ飯の両ボヶ大好きデスょーw
早くいつもの金メダル目指した対決見たいナーwww再来週からだねw楽しみw
誰がでるんだろーwww

つーヵもぅダウン寸前ooo
“金八しぇんしぇぃ”と“音楽戦士”撮って、もぅ寝るベooo

ぁo 来週の月曜のシブスタのゲスト木村サンだょねーo
最近の月曜日ゎベテラン勢が多いですねーo 
やっぱりライゎ頼れるから自然とベテランさんゎ月曜日になるのねーw(勝手に納得)
ぁw 金曜にアンジャが出るよ(*´∀`*) 最多出演じゃね??
だってアンジャとして既に1回来てるし、次課長がゲストのときに何故かいたしねw
ハハハンw(●´Д`●) そろそろ寝ないとマジでヤバィゎooo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.