日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/22(月) 嬉すぃーw
ぁのね、ケーブルテレビで“アッカンべーす”やってるのを知ってね、
親に頼んでビデオに録画してもらったんですょ! メッチャおもろぃね(*´∀`*)
02年に放送されたものらしぃヶド、今日ゎサバンナ中心でゃってたwww
チュートも出ててね、福チャンが金(茶?)髪だったのっ!!! 
知ってたヶドさ、マジで昔ゎ黒髪じゃなかったんだね 相変わらずテヵってたヶドw
明日もやるヵらビデオに撮らなくちゃ!!!
ぃゃー相撲部の格好したチュートがゥヶた(笑) “手ブラの徳井っ”とヵ言ってたぁw
チュート好きだなぁww つーヵ今週こそ笑金ゃるのヵな??
チュートが出るって聞いてて、何週間も前からメッチャ楽しみにしてたのにっ!!!
これ以上先延ばしにされたら泣いちゃいます!!(ウゼェ)
ってヵ、金メダルゎどぅなったんですヵ? 廃止?! 笑ぃの金メダルぢゃナィじゃん!!!(涙)
ペナに300万ぁげたら番組資金なくなりましたヵ?(爆) ってヵ、リニューアルしたからヵ?
スピヮが300万取る瞬間をどれだヶ心待ちにしているヵ…
金メダル方式に戻してほしいナー…(´Д`υ) ふぅooo

ぁw 今日のシブスタゎライがMCだったーっww
藤原サンの 「“俺色に染まれ”みたぃな。」 って発言に心を射抜かれました(爆)
もぅね、オリンピックのアーチェリーだったら藤原サン金メダルだょ!!(ゎかりにくぃ例え)
藤原さんっw ァタシを貴方色に染めてくだs(ヤメロ!キモィ!ウザィ!)
とにかくね、今日も面白かったw そしてエンディング間近の井本サンの立ち方がカッコよかったw
ふぢゎらサン大好きですーっっっ(*´Д`*)

そーだw
“ファイブ”ってマンガ知ってますヵ? 面白いデスょw
拓依とナオ君にホレた(爆) マジぃぃんだって!!! ズッキュンですw(は?)
拓依ゎね、ァタシが気になってる同の男の子に似てるの!! 髪型とヵ無邪気さとかヤバィね…
久々にマンガの登場人物にキュンとしたゎ 拓依ぃぃなーwww
ぁとね、ナオ君もメッチャ可愛いのw 語尾に「〜だょんw」って付けるのっっっ(≧∀≦)
普通そこら辺の男子がそんなコト言ってたらヒクけど、ナオが言う分にゎOK//////
むしろドンドン言っちゃえょ!みたぃな(爆)
芸人で例えるとロザンの菅チャンって感じ? でも菅チャンみたいにブラックな子じゃなぃのょ!!
正直、主人公っぽぃトシ君ょりァタシゎ拓依とナオ派だねo
ってぃぅヵ、マジでァタシの気になる子って実写版拓依だし!!(拓依程純粋な子ぢゃなぃヶド…)
早く2巻が読みたぃよんw(ナオの真似したらキモっ!自分キモっ!!!)

ぅー(号泣)
かょー!!!!!!ヒデー!!!!!!!!!なんでだょー!!!!!
何で告んなかったんだょー!!!ヒデっ!!君も帰国しなさい!!(は?)
日本に帰ってかょを探せ!!!(無茶苦茶…)
“ワゴンにヒデとの写真飾りたかった…”って何て切ないんだーっ!!!!!
ヒデもさ、“好きの2文字が言えなかった…”とヵ言っちゃってooo
ゎかるょ!ゎかるょその気持ち!!!だヵら君ゎ帰国して改めて告りなs(人の恋に口出しすんな!)
ぁーもぅ“イーッ!!”ってなるっっっっ
くそっ!!2人ともそれぞれ幸せになれょっ!!!!!!!!
ぢゃぁこれからゎ瀬里葉とイッチーを応援しますっ!でもァタシゎ裕クンが好きです(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.