日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/22(日) (吐血!!!)
ャベェ…マジでャベェ…
興奮した…興奮しすぎた…鼻血出るってぃ!!!
つーヵ鼻血どころじゃなぃ!!!コレゎもぅ吐血だべ!!!!!!血ぃ吐くって!!ャベェょooo

皆サン24時間TVの100組の芸人サンが出たヤツ見ました????メッチャ最高でしたょー(≧∀≦)
ライセンス映ってた!!バリバリ映ってたってぃ!!!頑張って起きてたww
ダウンタウンの所で何かしらぁるだろーと思って見てたら…ゃっぱりNё(●´Д`●)
ヘタしたら藤原サンゎ整体師になってたのヵー…危なぃ危なぃ!!!藤原サンゎ芸人じゃなきゃ嫌ですっ!!
浜田サンが藤原サンにお金出してゃるから習いに行け!って言ったんだってーo
ロンブーの淳クンも『行きゃーぃぃじゃん!』みたぃなコト言い出すし!!!!!!!
つーヵ灰皿!!!!!ぁの井本サンの手を灰皿代わりって…にゎがいたのヵ…凄いっすネー…
ぁと、途中途中で安田大サーカスとの絡みがあって、
団長の服が上手く破れなくて井本サンの方に倒れちゃったり、
いきなりライが『生命の危機が!!』って言い出したと思ったら、
なんヵヒロ君がお茶を落として死にそう…みたぃな(笑)
ぁと、団長の服を破るのを井本サンが手伝ったりしていました(*´∀`*)
マジでょかったょーwビデオにも撮ったしNё☆
もぅ、マジでライセンス最高!!!!

ぁと、ライ以外でゎ三拍子がメッチャ映ってたwwwwww
最前列のしヵもゲストの後ろの席で、高倉サンが映りまくり!!!
ゲストの話を聞きながら『そっかー』とヵ『ぁー』とヵ『ぅん』とヵちゃんと反応してるのw
ぁの目に吸い込まれるかと思ったw(笑)
ぁと、笑ったときに見える歯がぃぃょねーw爽やか好青年wwwww
他にゎスピヮの潤サンが『えぃっ!えぃっ!えーーぃっ!!』(普通『えぃ!えぃ!おー!』だろぅ;)
って1発ギャク(?)ゃったりしてたww潤サンヵヮィィ(≧∀≦)
ハロバイゎ関クンが頑張ってたーo金成クンも最高だったょw
FUJIWARAに『あんた若手じゃねーだろ!!』とヵ言ってたしーww
その代わり、そこで話がFUJIWARAのほうにズレたヶド…残念だっっっっooo

ぁー…マジでマジでマジでょかったwキンコンと、ますぉか以外、好きな芸人サン全員出てたし!!!
ますぉかゎスマイル写真館の方で武道館にいるしNёーwww
ぁの芸人サンの中に入りたい!!絶対に幸せだってぃ!!ァタシも芸人になりたぃ…o
藤原サンの隣の席に座らせてくださぃ!!!(逝!!)


って!!芸人サンみて血ぃ吐いてるどころじゃなぃデスょ!!!(自分ダロ!!)
ぅをー!感動しました!!メッチャ泣きました(・・、)長嶋監督のトコロとヵ、
相葉チャンが嵐の皆への手紙読むところとヵ、杉田サンのゴールとヵ!!!他にも泣いたっ!!!
昨日ゎタッキーのドラマでも泣きましたoヤベェょ!何?24時間TV!!感動させすぎッス!!!
杉田サンが走ってる最中、テレビの前でぃっしょに歌わせていただきました(笑)

つーヵ、サライを歌う権利を貰ったのって『がっぽり建設』だったんだねーo
でもインパルスいたょねーナゼだ!?ぁoロンブーの淳クンがマイクを板サンに向けながらサライ歌ってたo

ぁー…24時間TVェェねwお笑いだらヶの27時間TVもよかったヶド…まぁ両方最高ってコトでwww
日産ギャラリーのゃつでライセンス映ってたーw
今日ゎ涙と鼻血の1日だったょ…(実際に鼻血ゎ出てないっすょo物のたとえネw)

そーだ…24時間TV見て思ったことがぁるんですo
耳の聞こえない人達が、嵐の曲にあわせてダンスやったり、歌を歌ったりしたじゃなぃですヵo
その人達って本当に全然音が聞こえないんですょねo
で、もし、自分の耳が聞こえなくなったらと考えてみたら…辛いネooo
だってさ、大好きなライセンスのネタを見てもさ、声が聞こえないんだょ!!!!!!!
何を言ってるかも聞こえないし、大好きな藤原サンの声が聞こえなくなるんだょ!!!ぅー(´⌒`;)
そこで、フと思ったんだヶド、エンタってネタ中ににテロップがでるじゃなぃですヵo
今までゎ邪魔だなーとヵ、いらなぃジャン!って思ってたヶド、
テロップがあれば耳の聞こえない人でも楽しめるんだょねーo
何のためにテロップ出してるヵゎ知らないヶド、それによって番組を楽しめる人も増えてるのかもねo
とヵ、1人で考えてた(爆)

ぁ!最後に明日の予告っ!!!(何!?)
明日のシブスタゎライセンスがMCだょーw皆見ようょーwww(無理やり誘うなっ!!!!)
ゲストゎペナルティだょーwワッキー見れますゼ☆
Y LOVERS.に載ってたヶド、ぃのチャンとペナの秀クンゎ仲良しだってさーww
井本サンっ!!本番チュウに藤原サンほっとぃて秀サンと仲良くするのゎヤメてくださぃネw(願)
フフフン(●´Д`●)明日もライセンス…最高だねwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.