日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/23(日) *:;;;;:*:;;;;:*本日入試第弐弾(終)*:;;;;:*:;;;;:*
とりあえず私立入試ゎ全部終了っ ぃろんな意味で終わったさ…(ノД`)・゜・涙
次ゎ推薦入試だァ 作文と面接デスょ ャバィですね…
でも、推薦を受けられることになった以上ゎ受けられなかった人の分も頑張ってきますっ
春休みにライさんに出会うためにも頑張りマス!! 藤原サン目指して県立合格するゾーっ

ぁ 2月の後半に栃木の大平町ってトコロに芸人サン来るんだってさw
三拍子来るんだって!! 行きたいっっっ でも受験生だヵら…(涙)
三拍子以外ゎエレキコミック、さくらんぼブービー、長井秀和、インジョン、飛石連休だってさw
三拍子っ 見たいっ でも我慢します… 春休みにライを見るためデスっ(*´∀`*)

ぉしゃれヵンヶィにキンコン出てたァw 2人のぉ母さんゎ相変わらず面白いですネ(笑)
西野クンの元カノの話もっと聞きたかったなァ 梶クンの方ゎ略奪愛の話で…
でもぁんな風にされたら普通の女の子だったら梶クンに恋しちゃぅでしょ
略奪愛ってぃぅ程悪いコトしてなぃと思うナ… まァ多少ゎ悪いヶド(苦笑)
つーヵぁんまり芸人サンのコトを“カッコィィ”って連発したくなぃヶド
高校生のトキの西野クンが普通にマヂでカッコょかった////
ぁれで彼女一筋とヵ素晴らしいデスょねw キュンとしました(≧∀≦)
ライもぉしゃれヵンヶィとか出てくれないヵなー… ライさんのプライベートが知りたいデスっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.