日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/23(土) 昨日に引き続き…
昨日に引き続き風邪モードです(´Д`υ)

昨日寝ちゃって“金八”と“音楽戦士”見れなかったからさっきビデオで見ましたーo
音楽戦士で梶クンが元・奥さんに向かって再婚申し出てたネw
再婚するのが1番幸せだと思うナー…(勝手に決めつけ)
それに今メッチャ忙しい時だヵら、梶クンにゎ支えてくれる人が必要だと思うヮヶですょo
だヶどそれゎウワサのキャバ嬢じゃナィ!!(ひめかチャンだっヶ?)
奥さんと復縁できたらェェねー(*´∀`*) FANとして梶クンの幸せ願ってます(*≧∪≦)b
浮気ゎしちゃあかんょーo つーヵ、梶クンB型だょね? 根っからの浮気性ジャン!!!(笑)
西野クンゎO型Nё☆ミ ァタシと同じだぁw(ってO型って日本人で2番目に多いしそんなに喜ぶことじゃなぃ…)

ってヵ、そんなことょり!!!(キンコンゎ“そんなこと”扱いヵョ!!)
金八センセーィ!!! ャバィ…泣いた(爆)
シュウー・゜・(ノД`)・゜・。 何て可哀そうなんだー!!!(涙)
殴られてるのゎシュウなのに勝手に変なウワサ流されて…シュウゎそんな子じゃナィんだー!!!
ぉ母サマ想いのぃぃ子なのに…(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
近所の人たちとヵクラスメイトとヵ何なん? (屮`ロ´)屮ムキー{怒} (ドラマに本気になりすぎ…;;)
ぁとさ、ャョ可愛いょね(*´∀`*) 最後にシュウに林檎渡すところとヵ何かィィw
ャョがいたからシュウも普通にクラスに戻ってこれたしねw ぁとシュウの幼馴染の子もィィ(*≧∪≦)b
シュウのコト好きなのかな? 好きな子の悪口とヵ、変なウワサとヵ勝手に言われたらムヵつくもんねo
 
ぁo 話脱線するヶド…まぁァタシの恋系の話ネo 聞きたくない人ゎ飛ばして読んじゃってネw
(この日記を読んでくれる人がいるかどぅかさえゎかんなぃヶド…)
最近さー…ってぃぅヵ昨日なんだヶど、好きな人見ても“キャーッ(*´д`*)”ってならなぃのo
横通っても別に普通になってきてしまった…何故!?
しヵも他の男の子にキュンwとしてますo 
その子ゎね、去年同じクラスだった子で実ゎ1の3月頃からズットFANだったんですw
去年同じクラスになれたときゎマジ幸せだった/////
でもズットFANなままで恋にゎならなかったヮヶですょo 
でもね、最近ゎ好きな人よりその子の方が気になるっつーヵ…何なんでしょぅねー…
自分でもよくゎからなぃんですょ(´Д`υ) ァタシゎいったぃ誰のコトが好きなんだぁーっっっ?
文化祭ぁたりに好きな人に告ってフラれょぅヵなー…(最初から諦めモードooo)
で、新しい恋をする!!! ぅん!無理だ!(ォィ;)
ぅへー(´Д`υ) 考えてたら余計頭痛くなったょー(涙) (※ァタシこれでも病人デスo)
とりあえず、風邪治るまでゎ恋系の話題ゎ忘れようっとooo

さてo 金八バナシに戻るヶド、来週が気になるっ!!! 予告とヵ上手くつくられてるよねー…
早くご近所さんにシュウの無罪を主張したぃょぉ・゜・(ノД`)・゜・。
頑張れシュウ!! 負けるなシュウ!!! くそっ!泣かせるゼ…(←バヵ)

※管理人 ドラマにハマるとこんな感じになります(苦笑)
 これからも感動するたびにこんな感想日記を書きますが、まぁ気にしないでくださぃ(´Д`υ)
 それにしても熱くなりすぎダナー(笑)

ブハー(鼻血)
TBSにライセンスが出てるー!!!!バク天のゃつだねww
コンビ名の最初の文字の母音が“あ”とヵ途中に“ん”が入ってると売れるんだってーw
“ラ(ぁ)”イセ“ン”スじゃん!!ゎーぃw凄いっww
いっぱぃライ喋ってるネーw 藤原サンおもしろーいw 1番おもしろーいw 最高(ヒイキぎみ)
へぇー“ライセソス”かぁーw フフフンw(←何?)
嬉しいねーw 鼻血でるっ(興奮しすぎ)
4週間ぶりだょぉo 会いたかったょバク天のライセンス(ノ*´Д`*)ノ 大チュキだょーっっっw
愛してるょー(*´∀`*) 

今ねーライとキンコンの出演情報を掻き集めチュウw
キンコンぃろんな番組に出てるねー ライに2コくらぃ番組くださぃw(ォィ!)
ネタ披露系の番組に出てほしいナーw バラエティーもぃぃヶド、ァタシゎネタの芸人サンが好きですw

ニャーっ(涙)
コヮッ!!マジでコヮッ!!!地震がーっっ!!!震度3どころじゃないし!!!!!
しヵも何度も何度も…
ってォィコラぁっっっ!!!!何じゃぃコラ!ォィっ!!(人格違っ!!)
バク天中止かょ!!! まぁしょうがないヶドさぁooo それにしてもショックだっっっ
震源ドコですヵ?  もぅ揺れっぱなしで初期微動と主要動の切り替わりがゎかんなぃo
ってぃぅヵ、どのチャンネルも地震情報ねo
どの局つけておこう? とりあえずバク天がやるはずだったTBS見てるヶドooo
ってヵ今気象庁の会見始まったからどこ回しても同じだし!!!

ぅへー(´Д`υ) エンタもなし… まぁしゃーなぃooo
皆さん無事なのでしょうヵ?? 栃木ゎ無事だと思ぃマスo いったい地下で何が起こってるんだろうoo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.