日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/23(水) おおきくなったら…
「おおきくなったら“ふじわら かずひろ さん”のおよめさんになりたぃですw」(爆)
4月から高校生になる子がこんなコトを言ったらドン引きされること間違いナシ!!!!
でも言ってみました(笑) もぅすぐライセンスに会える(*´∀`*)嬉嬉嬉
27日ゎぃょぃょ初ルミネです//// メッチャ後ろの方の席だヶど同じ劇場内だヵら関係ナッシングw
藤原サンの声が聞けるッッッ 幸せですw 本当に嫁にしてくだs(←シツコイ)
藤原サンが、だぁぃ好きデスw 

ちなみにゥチのぉ母様ゎヒロシと麒麟の川島サンが好きですw
今日M-1(2001)のビデオ見てたらぉ母様が「麒麟っ」と言ってました
ちなみにゥチのぉ母様ゎ川島サンを見て麒麟だと判断するので
タムさん1人でゎ麒麟だとゎからなぃらしぃ…(田村サンのことも覚えてぁげて…)
この前、病院に川島サンに似ているぉ医者さんがぃたって報告してくれました
ぁ、最近になって“麒麟”って漢字を書けるようになったらしぃデス
ちなみにァタシの方が覚えるの早かったァ♪(意味無)
麒麟がテレビに出ていて、それを見ているぉ母様を見るのがとっても楽しいデス(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.