日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/23(木) ゲンセキ
ゲンセキ!! 今週のィンターネット投票1位ゎ中山功太クンでした
ゃったね功太!! チャヶラー☆☆☆ 
DJモンブランのネタでした(*´∀`*)
コノ前ゎコンマで、もぅ1コ前ゎU字工事でしたょね???
ってことでまた投票してきます 
もちろんぃつも通りにU字、コンマ、功太、ォジォズに入れてきます

ちょっと時間がぁったんで文字入れしてみました→

そーだ 昨日見れなかった“二笑流TV”が昼間に放送されたので
ビデオに録画して見ましたw ォープニングとか面白かったデス(*≧∪≦)b
ぁ ノブちゃんの誕生日まで190日です(ぇ?)
千鳥同盟の方でヵゥントダゥンしてます 藤原サンの誕生日まで89日でした
ってことゎァタシの誕生日まで87日です 16歳ヵー… 結婚できるょぅになりますね
まァ、相手ゎぃませんヶどね(ノД`)涙涙涙
ちなみに理想の結婚相手ゎ藤原サンみたぃな人です 
ぁ、別に藤原サンと結婚したぃって言ってるゎヶぢゃなぃですょ(´Д`υ)
無理だってコトくらぃ理解できる年齢です(●´∀`●)笑゛
ってぃぅヵ誕生日ょりも夏休みが先だっ!! ぁと1ヶ月なぃんですょ?!
早ぃですょねー ってぃぅか今週の学校も明日で終ゎりですょ!?
最近時間の流れが速ぃです このままスグに歳とっちゃぅンですヵね?
それゎチョット寂しぃです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.