日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/23(月) 寒ぅー
メッチャ寒いょー(´Д`)ぅー…
今日ゎ久々にジャージ着て、布団にもぐってたoずっと寝てましたょo
睡魔が来たんですooo(ココで言う睡魔ゎライセンスのコントに出てくる睡魔サンNё☆)
最初ゎ頑張って起きてたものの、気付いたら寝てたー…でもシブスタにゎ間に合った(*´∀`*)

今日のシブスタゎライがMCでしたーw
寝起きからライセンスが見れて幸せゃったwパッチリお目覚めだょーwww
ゲストゎペナルティでしたねーwネタゎ時間が短かったから、ヮッキーのキモキャラが発揮されてなかったーo
残念っ(´⌒`;)
今日ゎ体力測定っぽぃのゃりましたネーw
藤原サン…足つってたのっ!?ゅぅこりんが助けてたっ!!ぅー…ゅぅこりんのポジションがほしぃo(ェ?)
でも、藤原サンを助けてくれたヵラ、感謝感謝(≧∀≦)
ゃっぱりゅぅこりんゎ体力測定ダメダメだったねー;でも、できない方がヵヮィィってo
つーヵ、ライゎまだ若いネーw26歳だょっwwもぅスグ藤原サンゎ27歳だヶどNё☆
ペナゎヒデ君が33歳で、ヮッキーが32歳ヵナ?ヒデ君の方が年上なんだょねーo高校の先輩っ!!
ふぅoo今日ゎ藤原サンが爽やかだったwお茶のCMくるって!絶対くるって!!
だって、藤原サンがCMに出てたら、もぅァタシそのお茶しか飲まないもんoつーヵ飲めないってぃ!
売り上げになりますょw是非ライセンスにお茶のCMをくださぃナww(誰に言ってんのさ?)
ってぃぅか、藤原サンの髪短くね?24時間TVから気付いてゎいたのですがぃっから???
ビデオでシブスタを見直さなければっ!!!!!!!!!!!!
ぅーww爽やかで素敵っす!!ぉ兄ゃんwwぃゃ!!兄貴っ!!(何!?)
一生ついていきますw(一生FAN続けますww)
つーヵ、ァタシ今日井本サンの話してなぃ!(´Д`υ)井本サンも素敵ゃったw
ぅーo来週の月曜日が待ち遠しいooでも、土曜日にゎバク天で見られるヶドねw
(ナイターが、はいらなければの話だヶど…)
ちなみに明日のシブスタゎロバートMCでゲストゎ2丁拳銃デスっwニチョケンだーぃww
ネタが楽しみデスwwww

ぁ!つけたしA!!!
シブスタのフェロモン中学生の人気投票1位ゎ奥谷侑加チャンだってさーo2だってさーo
ちなみにmeが応援してた小嶋夏菜チャンゎ2位ーo語尾に“にゃん”って付ける子だょーo
同じ3だょ!マジで?!ヵヮィすぎじゃなぃ?ァタシもぁんな感じの子になりたぃょー…
このままじゃぉ笑ぃ路線まっしぐら…(涙)今日ヵラ心入れ替えようかな???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.