日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/25(月) ぅへへ(●´Д`●)
(●´Д`●) {ぅへへへへ) ←キモッ!
藤原サンっwww ぅへへ/////(壊) シブスタゎやっぱィィなーwww
泣き泣きな藤原サンお茶目で可愛いナー… 
2回も泣いたしねw 最後に皆の輪に入れてもらえないフージィが可哀そうだった・゜・(ノД`)・゜・。
でも、ぃのチャンがちゃんと仲間に入れてくれたからね(*´∀`*)
藤原サン好きゃー!!! メッチャ好きゃー!!! 好きでー好きでー死ぬ程好きでー♪(時給800円♪)
そーだw 今日ゎ8時からまたライセンスが見れます(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
楽しみだよぉっw ライセンス♪ライセンス♪ 授業どころじゃなかったし!!!(そこまで?!)
数学のノートの日付の側に“10/25 MonDAY LICENSE S.B.S.T”とヵぃろぃろ書いてたーo
ノートの裏表紙とヵ下敷きとヵ、ぃろんなトコロに“LICENSE”って書いてありますww
時々“King Kong”って書くけど、割合的にゎライって書いてるほうが多い〜wwww
そーだ!! 今日ショックなことが…(涙)
また友ダチにァタシの大好きなライセンス藤原サンとFUJIWARA間違えられたし!!!!フジモンじゃなぃし!!!
2人目ですょooo ぅー…藤原サンのコトなんて呼んだらいいんだろう????
いつも一緒にぃる友ダチと話す時ゎ“藤原サン”で通じるヶド、他の人にゎ分かってもらえないんだょねー…
ゃっぱり“フージィ”って呼ぶヵぁ? んー…でも藤原サンゎ藤原サンなんだょー(嘆)
思い切って“一裕サンw”とヵ??“カズ君”??? んー…“一裕サン”でぃぃヵなー???
つーヵさ!!藤原サンとFUJWARA間違えた友ダチに[ライゎマイナーだ]って言われた!!!
そんなことナイもん!!!結構売れてるほうですょ!!!くそーっっ・゜・(ノД`)・゜・。うぅっ(涙)
ぁo そろそろビデオ予約しなくちゃooo ライの面白さとヵ素晴らしさを皆に伝えたいょー!!
でも、売れすぎるのゎちょぃ寂ちぃょぅ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


ャベェ!ャバィってぃ!!!!!!!!!!!
鼻血がブーーーーッ!!って(爆)興奮っっっ!!!ライセンスがっっっ!!!!!!!!!!
メッチャ笑ったってぃ!!!爆笑だってぃ!!!井本サンの制服全然OKだって/////
チェーンとか素敵ゃしw ナイフ似合うしw 鼻血がブーーーッ!(2度目)
藤原サンもぃつも通りのナイスキャラ(*≧∪≦)b 好きデス/////(告白?!)
どんなキャラでもこなせる藤原サン素晴らしすぎw 酸欠になったし!!(大袈裟!!)
サンバ姿…鼻血がっっっ(またヵョ!!!) フージィ肌出しすぎだょぉ(´Д`υ) 悩殺?!(←ァホ)
全体的なネタの感想とヵゎ明日まとめて書きます(*´∀`*) シャカとか面白かったのに短かったナー…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.