日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/25(金) 大悟ぉめでとーw
千鳥の大クン誕生日ぉめでとーw 25歳ですね(*´∀`*)
ァタシと10歳違います(15歳ですヵら) DVDとヵ、ビデオを見ながら密かに祝います(ぇ?)
とにヵく、大悟ぉめでとwww

ゥッチャン結婚(婚約?)しましたねw ぉめでとぅござぃますw
ゥッチャンまで結婚かー… ァタシが好きになった芸人サンゎドンドン結婚していきます
次ゎナィナィのゃべっちヵ? もしくゎ藤原サン…涙涙涙

ラブコンの10巻買いましたw 珍しくァタシが続けて買っているマンガです(飽き性)
マンガの登場人物にキュンとなるって有ですヵ? ナシですょね…
とヵ言いつつ大谷クンのライバル(小堀クンだっヶ?)にちゃっかりホレました(爆)
めっさ可愛いし… 芸人サンとヵ、マンガとか現実逃避しすぎだし(´Д`υ)
恋してた時が懐かしいデス 卒業したくなかった…(今更)

シブスタ金曜日終わっちゃいました アッサリだったなぁ(笑)
バィバィぉぎゃはぎ… 他の番組でも頑張ってくださいネ(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
ってぃぅヵ…次始まる番組!!! 改めて出演者確認したら好きな芸人サンばかりでした
ちなみにコンビのどちらが好きかと言ったら…
ガレッジゎ川チャンです ココリコゎ遠藤サンです 極楽ゎ加藤サンです
雨上がりゎ宮迫サンです ロンブーゎ亮クンです みんな結婚してます(爆)
むしろ殆どが子持ちですネ(笑) 川チャンって子供いませんょね?????
ァタシが昔大好きだった芸人サンばっかりですょw テレ東さん素晴らしいネw
詳しくゎ http://www.tv-tokyo.co.jp/bcnk/

金八先生… 泣かせるね(ぇ?)
むっちゃ泣きました(ノД`)・゜・涙涙涙 ャョ可愛いナーw 普通にソーラン踊ってるし
マサトもジュンもィィねw シンタローさんとコウタローさんも最高でしたょw
漢字ゎ“駆”が1番ょかったなー(*´∀`*) 3B'sィェローゎリーダーだったのか…
ってぃぅヵ、ァタシが感動して泣きながら見てたら
ゥチの長女が来て「それ演技だょ」と、言い残して去っていきました
姉チャン最低 とりぁぇず金八先生が辞めなくてょかったデス
でも次のシリーズゎ今回以上に重いテーマがなくちゃダメですょね(視聴者的に)
クスリ以上にャバいことって何だろぅ… 人殺し?(ダメだし!!!!!)
まぁ次ゎ3年後くらぃですょね 楽しみに待ってますw

ハニカミ♪ 西野クンがデートしてました(*´∀`*)
はにかむどころヵ爆笑でした(ぇ?) 菜の花畑で回るって…明らかにゥヶねらぃですょね 
ピァノゎ凄かったデスけどw

サッカー負けたっっっ!!!!!!!!! マヂっすヵ?! 涙涙涙
サッカーゎ稲本が好きデス(ぇ?) 誕生日ぃっしょなんです 10歳違います
一生年の差が縮まらないって逆にスゴイゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.