日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/25(土) 7月1日が待ち遠しぃ・・・
早くルミネのチケットの一般販売日にならなぃヵなー…
って、1日中考ぇてました 藤原会議のチヶットが取れるか心配で、テスト勉強どころぢゃなぃデス
来週の火曜ヵら金曜まで期末がぁるんですょ 初めて赤点取っちゃうと思います
ぁーマヂでチヶット取れるヵ不安です・・・ せっかくルミネでゃるんだヵら行きたぃデス
ってぃぅヵ、〜presented by 相方〜ってコトゎ井本サンが何ヵゃるんですヵ???
気になるっ!!! でもその前にチヶットとらなくちゃ!!!! 
日本中の藤原サンFANがチヶット狙ってるンですょ!!! ァタシ無理ヵも・・・
ぃゃぃゃ、そんなコト言ってられなぃし!!!! 
頑張ってチヶットとって、「取ったどー!!」って叫んでやる!!!(←バヵ)
シブスタのロバートと、スピヮのサイン入り本(先着30名)を買ぇたンだヵら次もゃってゃりますょ!!!
まぢで神様、仏様、じーチャン、ばーチャン見守ってて下さぃって感じです

ァタシが主催した“ライセンス同盟”が参加者90人になりました!!!
ぁりがとぅござぃますm(__)m 感謝感激です(*´∀`*)
同盟に設置中のBBSにもカキコをしてくださる人がぃて嬉しくてしょうがなぃデス
ゃっぱりラィFANゎぃぃ人ばっかりですネ(●´∀`●)
ちなみに“千鳥base同盟”の方ゎァタシが宣伝してぃなぃせぃで参加者10人です(苦笑
ライの方を頑張りすぎでしょうヵ???(´Д`υ)

そーだ!! そろそろ新ホームnのことを考ぇ始めたのですが、全然ァィディァがまとまらなぃんですょ
夏休みくらぃまで先延ばしになるヵもしれなぃデスね・・・
次のnをちゃんとした『ぉ笑ぃFANn』にするヵ、今までどおり『交流メインn』にするヵで悩んでます
ぉ笑ぃをメインでぃくとすると、ライの情報とヵ調べて載せられたらィィなって思ってるんですヶど、
ゃっぱり今までぉ世話になってきた常連さんとヵもぃるし悩みますネ・・・
とりぁぇずマダ考えてる最中ってコトにしてぉきます

月曜深夜に「あなたの人生お運びします」ゃるらしぃンですヶど再放送ですょね??
ライ出ますかネ?? とりぁぇず録画して見ますw

ぁぃヵゎらず今、2丁拳銃のCD聴いてます
今日のぉ気に入りゎLOVE ROCKの最後の曲の“評判が悪くなる”デス リピートしすぎてます(笑)
ぁとゎゃっぱり“ォレンジジュース”とヵ“逢いたくて”が好きですネ(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.