日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/25(水) 今日ゎ頑張ったょw
ゃぃw有言実行だぃw
7時30分にゎ起きられなかったものの…(めざまし止めちゃったw)
宿題ゃったゼ☆英語のヮークの答えをノートにもぅ1回ゃるってャツでしたo
英語嫌いだから必死でゃりましたょ(´Д`υ)1時間半くらぃかかっちゃったヶドNё☆
ぁとゎ修学旅行記(コレが1番大変;)と、選択課題2つと(何やるかも決まってない)、
体育のプリント(オリンピックのこと)と音楽デスo
ぁと1週間で終わるのだろうヵ…体育のプリントゎ今日中に終わらせますヶドねww
ァタシの場合、3日のんびりして1日頑張る!みたぃな…
3日目くらぃになると、そろそろゃらなくちゃダメなんじゃなぃの?とか思い始めますネoo
ちょっとした罪悪感に浸りますo(だって受験生なのに勉強してなぃんだもん…)
つーヵ!!今日ゎ頑張って勉強してたのに、途中からぉ姉ちゃんの引越しの手伝いさせられましたo
しヵもァタシばっかり働かせて!!本人ゎベットでのんびり〜(`Θ´)
末っ子を扱き使って!!末っ子にも人権ゎあるんだーーー!!(話違っ!!?)
ちなみに1番のぉ姉ちゃんと、今日ァタシを扱き使った真ん中のぉ姉ちゃんゎ仲が悪いから、
1番のぉ姉ちゃんが引越しの手伝いをすることゎなかったデスo(つまりマジでァタシ1人が働いたとぃぅコト)
でも、ご褒美にってヵヮィィバック貰ったからぃぃんだーw(物につられた!?)
ぉ古だヶどヵヮィィのっ(*´∀`*)フフフンwww
さて、順番からすると明日からまた、のんびりDayですが、宿題終わってないヵラ
ラストスパートをかけなくてゎ!!!!!!!!!
明日ゎこれないかもっ;(とヵ言ってたぶん来るヶドねwww)


ぅをーーっ!(叫)
ぅーじー残念っ!!!ヘキサゴン見ました?頭ゎィィのに…要領が悪いのヵしら…(コラッ!)
ぃぃ感じでいってたのにねぇooでも負けて別室から見てるときの方が楽しそうだった?(隣に菅チャンもいたし)
つーヵ、クイズとか途中途中で菅チャンが会話に入ってくるところがぃぃねぇww笑顔がたまんなぃ(≧∀≦)
1回宇治サンが問題選ぶときになぜか菅チャンが選ぼうとしたところがょかったーw
何がょかったってぁの笑顔が…(はぃはぃooo)
で、ぅーじーが終わっちゃったとき、菅チャンが席立って、
“ペシッ”って宇治原サンのホッペをビンタしたところがまた…最高だねぇwww(ェ?!)
ぁーマジでょかったwまた出てほしいデスwつーヵ、菅チャンなら勝てると思うんだよねぇ…
ぅーじーょりもにゎいけると思いますoこれヵらもっとATVに出てほしいデスwwww
ぁ!ぁと、ロザンの漫才が見たいっ!!!!こっちじゃやってなぃですヵらねぇooo
是非とも笑金に出ていただきたいデス(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.