日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/26(日) はっはーん 俺もぅスグ泣くな(by藤原サン
チケットの一般販売ゎヶータィサイトからぢゃ無理なんだってさ・・・
しヵも、友達がゃっぱり7時ぢゃ遅いから無理らしくて・・・ もぅャダ!!!!
藤原サンの単独ライブだヶを楽しみにココ数日間生きてきたのに・・・(大袈裟)
何かさァ、もぅ泣きたぃです ってぃぅヵ半泣き中ですょ
むっちゃ好きなンに行けなぃとヵさ、残酷ですょ ァタシの人生何なん?(ネガティブ街道まっしぐら)
しヵも8月の1じ3じ or 4じ6じにライの名前なぃし!!!! 
運がなぃょ… ってぃぅヵ、ライとの縁がなぃんですヵ??? つーヵ、大殺界のド真ん中だヵらですヵ!?
せっかくの高1の夏休みなのに・・・ 1年前ヵら『来年ゎ絶対ライの単独行く!!』って意気込んでたのに・・・
神様何なん? なんでこんなにも困らすンょ ライ(藤原サン)ゎァタシの生きる希望ですょ?!
今日だってテスト勉強もせずにズーット今までビデオに撮ってたシブスタ見てたんですょ(ォィ!)
ぁー何ヵすべてが敵に思ぇてきた(危なっ!!)
何でぁのとき無理にでも“藤原大会議”のチケットを先行で買ゎなかったんだっっっ
取っちゃえば無理にでも友達を引っ張って行けたのに!!!!(ぃゃぃゃ、ダメだって)
何かもぅ自分がムヵつきます 藤原サンに会ぇなぃ夏なんヵぃゃゃ!!!!!!!(我侭)
何でゥチ今、高校生なんだょ!! 
もっと大人だったら夜でも余裕でライブ行けるし、1人でも大丈夫だったかもしれんのに・・・

・・・ゃっべー 何かさ、ァタシ病気ぢゃなぃ??(苦笑)
藤原病だょ… 本気で恋とヵしちゃったりしてます?? 自分危ないょ まぢで。
単独行けなぃくらぃで泣くとかヘンだし ホントさ、身近で好きな人探さないとダメですゎ
とりぁぇず、8月12日の7じ9じゎ楽しんできます もぅチケット購入済みだしネ(*´∀`*)

ょし!! 来年の目標きまりました!!!
来年こそゎライの単独行ってゃる!!!
来年こそゎ先行でチケット取って、絶対に藤原サンに会ってきます(●´∀`●)
たぶん来年もライ熱ゎ続ぃてぃると思うので('-'*)
だヵら、絶対無いとゎ思いますが解散だヶゎしなぃでくださぃ m(__)m
チャイマとヵCUBEみたぃに解散って急に発表されるし、FANが何を言ってもどぅにもならなぃヵらね
来年の今頃もライがぃっぱぃ活躍してますょーに(。_。*)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.