日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/27(土) ぁっぶねぇ!!
バク天ーw
ぁぶなかったー… 危うく藤原サンと友近がハニカメをゃるところだった…
ぁの状況で「選ばれませんょーに!」とヵ声に出して言っちゃったら
選ばれる確立が逆にアップ↑しちゃうじゃなぃですヵ(涙)
でも、友近ゎ名倉サン選んだヵら〜ww ょかった ょかった(*´∀`*)
だって…ほのぼのと見ている自信なぃデス…(泣)
とヵ言っておいて、ちゃっかりビデオにゎ撮ります(爆)
でも、まぁ藤原サン選ばれなかったし そんな心配ぃらなぃ〜www

初っ端カラ、バク天の話しちゃったヶどね、
今日ゎ友ダチと遊びましたー 結構ぉ金使っちゃった
まずゎスピヮの初単行本“スピチャン!”買って、自給800円の“たまには泣いてもいいですか?”買って
ラブコンの9巻買って、プリ撮りましたo
ジッパチぃぃねーww 品川君がボーカルやってるバージョンが好きww
何回も聴いてるょーwww
そーだ! 今メッチャ気になってる曲がぁるんですょ 2曲ぁるんですヶどね、
1つゎアンダーグラフの“ツバサ”!! ほしぃ!! でも売ってない!!(爆)
もぅ1曲ゎ歌ってる人ゎょくゎかんなぃんだヶど、“君ヘカケル”って曲ww
音楽戦士の11月のエンディングだったんだヶどね、マジぃぃの!!
この曲ゎ売ってるかどーヵさぇゎかんなぃ(ォィ!!) ほしぃょー!!!!!!
でも最近ぉ金使いすぎだヵらナー… んー…でも売ってたら買っちゃいますwww

ゃったーww 三拍子ーwww オンバトーwww
ゃったゃったww オンエアされたょ(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
ってぃぅヵ、高倉サンって北海道出身なんだってさw ふーんww ァタシゎ栃木w(←いらなぃ情報)
久々の三拍子だったw また笑金に出てほしいナーww つーヵ金メダル方式に戻してほしぃ!!
で、2個目の金メダルとってほしいナwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.