日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/27(月) あか=むっく
ごきげんようにキンコン出てたーw 亮廣さんナルスィー(笑)
またフライデーをネタにして… 梶クンが休業中の話もっと聞きたかったナァ
つーヵ亮廣サンひどっ!! 解散とヵ簡単に言うなっ(涙)梶クンが可哀そう…ぅ゛ー(泣)
このドS男がっっっ(それを言うなっ) でもァタシそんな西野クンが好きデス(←なんだコイツ!!!)
明日も明後日も出るょね? 楽しみデスwwww

シブスターっ!!
“ムック”だってw プププッ藤原サンぉもしろーぃw 答え可愛い(*´∀`*)
ぁと松井選手のモノマネ似てるw “んー…あぃっ”ってw(笑)
ァタシね、好きな人にゎとことん甘い子だヵら(爆) 大上サン相変わらずデヵィですねw(は?)
松口サンぁんまり目立ってなかった 
小学生目立ちすぎだって!!!!!!ボヶさせてくれょっ!!!ぁと松口サンのモノマネ似てなさすぎてゥヶタw

今、モノマネ紅白歌合戦見てるょんw
ジカチョw ジカチョw 次課長が出てるょんw
何か井上サン見てると癒されるーw 井上サンの周りだヶ時間の進みがのんびりなの(ぇ?)
キンコンちゃんとヵますぉかも出るんだょね? 楽しみwww
おっ!!キンコンちゃん登場だょっw 
って、ぇ?誰?西野クン?ぅゎー…(絶句) 不気味.....(ォィコラ!!)手ぇ長ーっ!!!!!(爆笑)
梶クンゎメイクしても梶クンねw クルって回ったの凄かったww
また普通にネタゃってるし!! 笑金でゃってたネタだったw 森の熊さんのャッww
2人でハモっちゃって“ゅずヵ!!!!(西)”→“ぇ?…ゅずちゃぅょ(梶)”ってコレが好きw
何気にキンコンのところだけビデオ撮りましたw それにしてもアレグリアゃるとゎ思ってなかった....
ぁと、ますぉか!!!! 増田クン似てるーw メッチャ尾崎ゃんw(尾崎ょく知らんヶれども)
そして岡田クんっ!! ジヮーッと笑ぃがきましたw 最終的に“ぱぁ”で爆笑ですヵらw
ってぃぅか相手が悪かった!! サブちゃん本人登場て!! 勝てない勝てない!!!!!
でもァタシが審査員だったら迷わずますぉかに3ポイントいれますww ヒイキですw
安田大サーカスもょかったw 団長が団長ぢゃなぃ!!欠片もなぃ!!!特殊メイクってスゴイゎー…
ヒロ君ゎ実写版だね(笑) クロちゃんも同じ顔が3つもぁって面白かったw

昨日の夜0時にテレ東でやってた番組にライさん出てたーww
ライセンス面白いナーw 2人のかけ合いとヵ最高デスょw(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
ぁとネタと同じ感じで藤原サンがタイトル紹介してたw 素晴らしいっ!!!!!!!!!
最近ね、スパイダーマン2のCMを見るたびにフージィを思い出します(そんなネタがぁったヵラねw)
PV紹介の時前屈みって…ォィ!!!(笑) まぁ夜中ですヵらねぇ....
ぁと王子(※ィノ)ったら可愛いゎー///// キュンとしたw

そーだ書こう書こうと思ってていつも忘れてたコト書きマス
何かさー…井本サン最近変わりましたょね? ぃゃストパーとかの次元ぢゃなく性格的に…
ァタシに何がゎかるんだょ!!! って感じだヶど最近スゴく雰囲気が優しい気がしますw
トゲとか毒がなぃ!!! むしろちょっとのほほん系(*´∀`*)
急激な変化を遂げたヮヶぢゃなぃヶド、1年前と比べると結構違いますネェ
王子に何がぁったのだろぅ(悩) でも優しい系のィノも凄くぃぃネww
ぁー…最近ライのネタ見てないょ.... 漫才見たいナァ コント見たいナァ トーク見たいナァ
DVDとかビデオぁるヶどゃっぱり新しいものが見たいデス 爆笑したぃ…
04年の単独ってDVDにならなぃのかなぁー… なったら絶対に買いますwww
つーヵ高校生になったらナマライセンス見に行きたいナァ(*´ -`)(´ε`*)
それまでゎDVDとビデオで楽しんでおきますw
サンバとか睡魔とヵたどころおさむサンとヵねw 何度見ても笑えるゎーw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.