日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/06/27(月) 思い出したら ちょっぴりブルー・・・
何ヵさ、夜ゎダメだね
何かサ、今むっちゃ淋しぃんですヶれども(´Д`υ)

恋がしたぃナーとヵ思ったらさ、前好きだった人のコト思い出しちゃってさ
ものすごーくブルーな気分です

ゃばぃな… 1週間の初めの日なんだヵらテンション上げてぃかないと!!!!!
ぁ、藤原サンの単独のチケットのことゎもぅスッキリさっぱりデス
人生まだまだ長いし、別に今年の夏に行かなくちゃダメってヮヶでもなぃしネ
でも、気になるコトが… なんで8月のルミネにライの名前が1つもナィのでしょうヵ?(悩)
「なんでゃねん!!」って言ぃながらケータイを半分に折りたぃ気分です(どんなんだょ)
まァ、忙しぃヵらね(たぶん) それに、ぁとヵら追加になったりしますょね??
まァ、ぃぃゃ とりぁぇず今日ゎもぅ寝ます(今ゎまだ夜中です)


今、夕方です 今日ゎ暑かったですねェ セーラー服が透けそぅデス
家に帰って即“click!”を見ました 月曜だヵらライがぃました(*´∀`*)
近くに姉ゃ母がぃても気にせずに「藤原さーんw」って言ってましたが何ヵ?(←バヵ)
そーだ!! ァップダゥンのせぃで藤原大会議のコト思ぃ出しちゃったぢゃなぃヵ!
(ぃゃ、ァップダゥンが悪ぃゎヶぢゃなぃヶど…)
行きたぃ!って衝動にかられてしまぃました 抑えきれずに叫びました(近所迷惑)
6年連続応援団の声ゎ結構凄ぃですょ 近所につつぬけですヵら(笑)
苦情がこなぃヵと心配しつつ、ゃっぱり叫んでます ぃゃー青春だねw
今しヵできなぃコトをゃろぅじゃなぃヵ!!!(←何)
ぁー…せめて藤原大会議のポスターが欲しぃデス 今日のclick!で藤原サンが持ってたポスターが欲しぃ!!
ぉ部屋に飾りたぃョ ヮィBのヵレンダーの横に飾りたぃョ!!!!
ちなみに、ァタシの部屋のヵレンダー(ヮィBのゃっ)ゎ未だに3、4月のトーテンのままです
結構ぉ気に入りなんでネ Myフェィバリットです(●´∀`●)
でも9月になったらもちろん千鳥にしますょw
ぁ!! そーぃぇば、ァタシの隣の席の子が自分と同じ誕生日だったんですょ!!!!
発見した時ゎすごく嬉しかったですw 生年月日ぴったんこヵンヵンですょ?!
ってコトゎその子もサッヵーの稲本と同じ誕生日なゎヶです
生まれて初めて同じ誕生日の子に巡り会ったょ 感激ですネ 1989年9月18日ばんざーぃ!!

 そーだ 夜に書ぃた日記(参照)に“前の好きな人思ぃ出してブルーだ”って書いたヶど、
本日、不覚にもクラスの男の子にキュンとしてしまぃました
ぁ、その人ゎ前の日記にも書ぃた千鳥のノブ君に似てる人です('-'*)
前髪切って素敵になってました(友達ゎ笑ってたヶどね)
マヂでノブ君に似てるんですょ!? 上目使ぃをしてるトコを見ちゃったんですヶどャバかったです
何とぃぅヵ…可愛かった(ぁ、言っちゃった////)←ウザッ!!
これゎ恋に発展するんですヵね?? ってそんなコトょりァタシゎテスト勉強しなきゃダメなのょ
マヂ赤点ですょ そんなの嫌です だヵらそこそこ頑張りマス!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.