日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/27(金) まだ…
まだ宿題が終わりませんooこの2日間何してたんだー!!って感じ

ってぃぅコトで今週ゎ管理をお休みしますoo
サマーバケーションってことでw(って言っても宿題に追われてるだヶ;)
しヵも、今日、ゥチの可愛い愛猫をジャラして遊んでたら指をひっかかれましたo
マジで痛いデスo右手中指負傷!!メッチャ不便です!!(涙)
キーボードが打てません!!ヒロシです…(違っ!!)
でも、ゥチの可愛い猫チャンだから許してしまぅooo親バヵなんです(笑)
最近、猫じゃらしの恐ろしさを知りましたoゥチの猫チャンがぁそこまで野生化するとゎ思わなかった…(泣)

と、ぃぅことで今日の日記ゎここまでヵ…だってキーボード打ちづらいんですっ!!

ぁ!!!そんなことょり!!これだヶゎ言っておかなくてゎ!!!!!
お笑い好き(特にライセンスFANさん!!)の皆さん!!8月31日(火)にテレ東でゃる、
【お笑い向上委員会】にライセンスが出ます!!!!詳しくゎ公式nに飛んでネwww
CMで見てマジでびびったw興奮気味ょw夏休み最後の楽しみねwwww
公式n⇒http://www.tv-tokyo.co.jp/owarai/

くそーーっ!!!!
笑金初代ワラキングゎペナルティかょっっっ!!!!!!!
東京03とヵ、ザ・プラン9もメッチャ面白かったのにooでもヮッキーのけんだまゎ凄かったw
本気で応援してましたo残念だったねーoo
ぅー…ペナ好きだけど、スピードワゴンFANとしてゎスピヮに取ってほしかったょ(涙)
でも来週ゎスピヮでるんですょ!!!!優勝してほしいなぁooo
是非2代目ゎスピードワゴンで!

って!!ぅをっ!!次の出場者凄すぎ…
スピヮにアンジャにハロバイにビキだょ!!!ゃべぇー…好きな人ばっかりじゃん!!!!!
スピヮに300万を取らせない気ヵ!?(←勝手な妄想;)
ぁとゎさくらんぼブービーと、きぐるみピエロ?oハロバイだょ!!金成クンだょ!!(だヵら何っ!?)
ぁー…ハロバイoooでもスピワ優勝希望っ!!潤サンが金メダルを3つ首に下げている姿が目に浮かぶ…
スピヮが優勝したら泣いちゃうょo(ェ?!)
マジで来週が楽しみデスっ!!でも来週ゎもぅ2学期じゃーん!!!(涙)

(指怪我してるくせに笑金の感想だヶゎ欠かせない管理人でスミマセンooo)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.