日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) シブスタ
シブスタのMC中の井本サンをテレビ画面から激写(爆)
藤原サンも写メで撮りたかったヶド黒い線が入っちゃって上手く撮れなかった(´Д`υ)
でも、まァ、ビデオに録画済みだし写メろぅと思えばぃっでもできます(*´∀`*)
今日もIQ小学生に挑戦だったネぇ.... ぉチビちゃん達答えるの早すぎだヵら!(汗)
芸人サンにボヶる時間をぁげょぅょ(ぇ?)
ゅぅこリンゎ久々正解だったねェ 藤原サンぁと少しだったのにっっっ
興味津々なんて書けないょァタシ… でもョゥ素液ゎ完璧ゎかりましたヵらっっっ
ァタシが早押ししてたらぁの小学生に勝ってましたヵラっっ(小学生と張り合う)
ぁ まだシブスタ袋とじのビデオ見てないゃ… 明日見ようっとw
来週の月曜日のゲストゎ誰ヵなw(気が早い…) 
是非とも千鳥でぁってほしぃナーw(無理) 月曜シブスタが1番好きだァww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.