日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/05/28(土) 仮閉鎖
[仮閉鎖についての本音]

●反省点●
ついに仮閉鎖とぃぅ手段を取ってしまいました
BBSにゎ“マダマダ自分は未熟だから修行してくる”と書きましたが、
正直いってァタシゎこの場ヵら逃げ出しました
ろくに更新できなぃんだったらn運営なんてする意味がなぃんです つーヵ資格がなぃ
自分の持っている管理人のイメージと実際のァタシゎあまりにも違いすぎました
リニュしたり、メニューを増やしたりするだヶが管理人の仕事ではぁりません
ってぃぅヵそんなことょり、
BBSにしてもらったカキコ1つ1つにレスることがとても重要なことだったと思います
でも、そんな簡単なことすらァタシゎまともにこなすことができませんでした
マヂで自分ゎダメなやつだと思います 


●自分のnへの想い●
飽き性のァタシが1年間も続けることができたコノnにはもちろん思い入れがぁります
仮閉鎖へ持ち込むまでにもァタシ的にゎかなり悩みました
でもこのままダラダラと続けて2年目を迎えるよりは
いったん閉鎖をして、またゼロから何もナィ状態で始めてみようと強引に思うことにしました


●休止期間は・・・●
とりぁぇずnの方ゎBBSと日記のみを居残りメニューとして放置します
ァタシゎしばらくの間、他のnに通う側の立場になってぃろぃろと学んでこようと思っています
自分のnを持ってから、他のnに通うとぃぅことを殆どしていませんでした
なのでコレを期にたくさんのnを見てこよぅと思います


●悩み●
1番の悩みはハーボットのリョウ君とリヴリーです 
解約すればょぃのですが、そんなコトゎァタシにゎできません(愛着がぁるんで・・・)
とくにリョウ君の方ゎァタシの初期のn(ガイア系時代)からぃましたヵラね
とりぁぇずゎ仮閉鎖中のtopnにいてもらぉぅと思っています


●その後は・・・●
復活するヵ、移転するヵ、もぅnを辞めてしまうヵゎまだゎかりません
でもなるべくなら復活ヵ移転をしたいと思っています
その時ゎ今ょりマシな管理人になってぃるとこを自分のコトながら祈っています

ぁと、ライセンス同盟の方ゎ引き続き続行したぃと思います
これだヶゎ絶対にゃめられなぃんです・・・ ライFANになった以上、こちらゎ頑張りマス
100人達成の夢を諦めきれないんです 
ってぃぅヵ、そんなことょりライセンスのことが大好きなんです
nを休止する以上ゎ同盟の方の管理だヶでもきちんとゃろぅと思います


こんな自分勝手な扶美ですが これヵらも温かい目で見守ってください


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.