日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) テスト終わったぁ!!!!!
実力テストぃろんな意味で終わりました↓↓
ぁとは修学旅行だぁ(≧∀≦)楽しみA☆☆☆☆

っていうか、今日ゎシブスタ月曜日!!ライセンスの日でしたww
朝、ビデオを予約してから学校行きましたょーww
帰ってきてご飯食べて真っ先にビデオに直行☆!!!!!!
藤原sanゎやっぱ面白いゎぁ〜(●´Д`●)つーか、めっちゃヵヮィィww
今日ゎフェロモン中学生(?)にちょっと嫉妬してしまいましたょ;;;;
ぃぃなぁ…羨ましい。。
ァタシも現役女子中学生(3)ですが、フェロモンだなんて…ぁりえなぃよ(*´Д`) =3
ぉ笑ぃインディーズの方で参加しようかな?(笑)もちろん月曜日希望デス☆
藤原sanをいっぱぃA笑わせたいょー!!(でも彼ゎ笑いのプロだっ!簡単には無理だぁ(泣))
もしくゎ井本sanにつっこんでほしいデスww
ぁーでもァタシゎどちらかと言えばツッコミ系か?だけど内心でゎボヶがぃぃw笑わせたいww
3女子が人を笑わせたいって…それでぃぃのか?!自分、色気ないなぁ(汗;)
っていうか、文化祭とかで漫才orコントやってみたぃっ!!!!
ただ今相方募集中☆(ただし!!同の3の子限定デス。←いないって!!!)
あー…高校ゎ文化祭にライセンスが来てくれるような学校に行こう…(動機が不純!!却下!!)
久々隠し日記☆
今日のシブスタねぇ…藤原san!!フェロモン中学生を前にェロおやじ化してますからっ!!残念っ!!(涙)
相手ゎあくまでも中学生ですからっっ!!(ァタシも現役中学生!ァタシじゃダメですヵ?…;;)←爆!!!
テレビの前で藤原sanのデレAっぷりに涙しました(ゥソ)
まぁ番組をより面白くするのが藤原sanの仕事ですヶドね(´⌒`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.