日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/29(金) 文化祭ーっ
文化祭1日目だったょー(*´∀`*) バンド発表凄かったナーw 面白かったw
つーヵ、バンドも凄かったヶド、ァタシの座った席から好きな人も気になる人も両方見れたーw
ゥチが気になってる子(1年の頃カラFANだった子)ゎ順番待ちで並んでるときも近かったーww
ってぃぅヵ、オープニングのとき隣の隣の隣の隣の隣ぁたりに好きな人がっw
ぇ?遠いじゃん!って?? いつもょりゎ近かったんですょw
今日(1日目)ゎ半日だったヶどメッチャ楽しかった(*´∀`*)人(*´∀`*)
明日ゎ1日文化祭っ!!全体パフォーマンスがぁりますゃん!!
ぅへー(´Д`υ)ゥチのクラス準備にメッチャ時間かかるんですょoooブーイング飛んできたらどぅしましょooo
でもできる限り頑張るベ!!ァタシゎ脇役楽器だヶどね〜…(同じ楽器の人に失礼)

待ちに待ったキングコングー!!!笑金ーっ!!!面白いっっっw
西野クンの笑ぃ方について梶クンが何か言ってたヶド、西野クンの笑ぃ方ァタシゎ結構好きデスょw
つられて笑ぃたくなるんです(ぇ?)
ってぃぅヵ、最近思うんだヶドね、ゥチのクラスに西野クンに似てる子いるんですょ!!!
ぅんo でもね、皆“似てナイ!!”って言うのooo
でも髪切った西野クンにそっくりだし!!何でゎかってくれないのーっっっ
しヵも“似てナイ”と言い張る友ダチゎ
ゥチのクラスにぃる背の高い男の子をライの藤原サンに似てるって言うんですょo
そっちの方が似てないですって!!何度否定しても“似てる”って言われるooo

ぁo “誰ピ”に劇団ひとり出てるーw このネタ好きなんです(*´∀`*)
最近ネタ番組(笑金etc...)でやってる元ホストネタょり好きだなw(そぅぃぅコト言うなって!!)
ヵリヵも出てるーw 久々だっっっ!!!! 新すぃが終わって以来見てなかったょぉooo
ホムチも出てるっっっ

ぅをー!!!ハニカミに品庄の品川クン出ちょるー!!!!!ぃぃなー…品川クンとデートしt(殴!)
でもゃっぱり藤原サンとデートしt(ヤメロ!!!)
ぃぃなー…品川クンも好きだナー…品川クンか庄司クンかって言ったら断然品川クンだなーooo
ぇ?ぉ弁当作ったの?!品川クンが?!ぅそん?!
ャベェ…ぉ弁当“ぁーん”ってやってもらってる品川クンに胸キュン/////
スキューバの品川クンゎ結構男らしくてィィねw楽しそうーっ ィィなーっ デートしt(逝!)
普段のァタシゎこんなコトを連発するような女の子じゃナイのょo 
ぅんo でもぶっちゃヶこれが素だね(ぇ?) 
好きな人のコトになるとハイテンションで空回り〜(苦笑)特に藤原サンのことになると自分壊れる〜…
芸人サンとヵ知ってる人のデートって面白いネw
でもライの2人にゎ出てほしくなぃ(泣)嬉しいヶド、ショックで泣く(ぇ?)
ぁw品川クン歌上手いww(●´Д`●)フフフン//////

おっと危ない!!忘れるトコだった!!(爆)
本日10月29日ゎロザン菅広文様誕生日なのです!!!
ぉめでとチャーン(*´∀`*)
ギリギリ間に合ってよかったooo(ただ今23時56分)
ちなみに明日ゎ…ぃゃo やっぱ言わない.....(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.