日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/29(日) ヵノン♪
カノンぃぃ曲ですょねーw聴いてて和む(*´∀`*)
ナゼいきなりヵノンの話になったかと言うと、宿題でちょっとクラシック調べをしてぃましてooo
ヵノン以外ゎ『英雄ポロネーズ』と『ハンガリー舞曲第5番』を調べましたo
この2つゎゥチの姉のォススメ曲o(半強制的にコノ曲にさせられました;)
ヵノンゎゥチのぉ母さんのヶータィの着メロに入ってるんですょoでも母の着メロゎゅずの栄光の架橋o
ヵノンがォススメなのになー…(とヵ言いつつ、自分も栄光の架橋大好きデスww)
【パッヘルベルのカノン】で検索すると曲聴けたりしますょ(●´Д`●)
何気にさっきからメッチャ聴きまくってますwぃぃ曲だなー…

ぁo@サプリ見た人います?チュートが出てましたょねw(≧∀≦)
絶叫マシーンに乗っている最中の徳井サン&福チャンやばかったょ(笑)福チャン前歯がっ!!!!
つーヵさぁoベッキー酷いょ!絶叫系ゎ若手芸人の仕事でしょって…
芸人の扱いが酷すぎる!!!!若手芸人をなんだと思ってるんですか!!!!!!!!!
だって絶叫マシーンだょ!!!!絶叫マシーン…………超ォィシィじゃん!!!!!!!!!!!!!(←ェ?!)
チュートさん!やらなきゃ損ジャン!!若手の力を発揮しなくちゃwwww
フってくれたベッキーに感謝ジャンwwwベッキーぁりがとーw(ェ!?)
ぁw感謝といえば昨日のバク天ww
ふかゎサンゎライセンスに感謝してるんじゃんwライセンス感謝されてるじゃんwww
さすがライセンス(*´∀`*)ふかゎをイヂらせたら世界一だねっw(笑)
せっかくライがイヂってくれてるんだヵらもっとA笑ぃをとってほしいナー…
ふかゎサンが頑張ってくれなぃとライがスベった様な雰囲気になっちゃうヵラ…(酷っ!)
それにしても(仮)レギュラーTシャツぃぃょねo(ェ!!!?)
イヂられキャラじゃなくてイジメられキャラだし…(笑)
つーヵ藤原サン何気に真ん中の席だょねーw(●´Д`●)フフフンwいっぱい映ってるw
そーぃぇば“5番6番”サンだっヶ?ぁの人たちイマイチょくゎかんなぃo
ぁと、気がつけば“ぃっここ”がいないoぃつからいないんだろう(爆)
前、やまびこで『悲しいときー』ってゃってたょねooo
そー言えば!!『1度ゎゃってほしいコト』の第2弾っぽいのをSPでゃるらしいょ!!!!
送らなくちゃ!!!!!もちろんライセンスにやってほしぃコト(≧∀≦)
『栃木県○○サンからの投稿』って言われてみたいデスwww(爆)

ぁoそーだo関係なぃヶド、体操の米田功選手の誕生日って1977年8月20日なんだってo
藤原サンと1ヶ月違いジャンo同い年だし(*≧∪≦)b と、言うことゎァタシとひと回り歳が違うのねo
ヘビ年ですヵ??そー言うこと??つーヵ米ちゃん好きデスw体操団体を見ててヒトメボレしましたo
体操男子の中で最年長だったんだねーoぁんなにヵヮィィのにw(コラッ!)
銅メダル取っちゃったし凄いょねーw米ちゃんっwww

ぁoァタシの誕生日までぁと20日かしら?藤原サンの誕生日までぁと22日ですヵらwww
プレゼントゎガキンチョ★ロックのDVDの予定(*´∀`*)楽しみにゃんww
キンコン、ロザンゎmeの大好きなコンビですからwしヵもチュートもでるしNё☆
でも誕生日たしヵ土曜日なんですょo友達に祝ってもらえないぃooo
9月ゎ誕生日の友ダチが多いから皆にメール送らなくちゃネwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.