日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/03(日) ライセンス様と呼びたぃです
ひかり荘のライセンスの配信に参加しました 2回目の参加です
読んでもらえちゃいました( ´艸`) ァタシゎ幸せ者だ…
しヵもァタシのこと覚ぇててくれたんですょ!!!
井本サンが「コノ子覚えてるゎ」って言ってくれました
前、ァタシのHN(扶美)が読めなかったらしぃです(苦笑
ぁと推薦合格した報告をしたらライの2人が
「ぉめでとぅ」って言ってくれました 幸せすぎです(ノωヾ*)感泣
ぁと、1人ぢゃ“藤原大会議”に行けないってカキコしたら
「前、ルミネ来れたンゃろ?」「親と来たンちゃう?」
「お前過保護か?!(怒」ってやりとりになりました 
ナゼか最終的に怒られました って…ァタシ過保護ぢゃなぃデスょ
ぁと、文章しっかり書いてたら
「しっかりしてはる」って言ってもらっちゃいました

!!!2回も読んでもらいました(ノД`)涙涙涙
2回目ゎ結構軽めにスルーだったヶど(笑゛

そーだ、イノゎそろそろ髪を切るみたぃですょ

ライの解散ゎ絶対になぃらしぃですw ょかったょかった

藤原さんの通っていた小学校ゎ制服があったらしぃです

藤原さんゎ引越しをぃっぱぃしてたらしくて
小学校3校、中学2校に行ったらしいです

藤原サンを生で見るor藤原サンが夢に出てくると
生理がきやすくなるらしぃですょ 凄いね

久々に井本サンがコワイと思いました(笑゛
キレる井本サン久しぶりだぁ( ´艸`)wwww
何か嬉しいです ぃゃ、別にMぢゃなぃですよ どちらヵとぃぅと…(自主規制)

3回目読んで頂けました 今日ゎ絶好調です
と、ぃぅヵ幸せすぎです 今年は大殺界なのになァ・・・

藤原サンのお母さんゎ自分の身長をメァドに入れてるらしいです

4回目読んでもらえました!!!!
“ブログをやらなぃんですか?”と書いたのですが、
「そぅぃぅ話はぁったヶどそのまんま」って言ってました
何でデスか?! ブログやりましょーょ!! 絶対に毎日チェックです!!
casTVのブログゃるとぃぃなw

井本サンのお兄さんの名前ゎ“まさつぐ”らしぃです
藤原サンの弟ゎ“ゆうすけ”ですょね

結果的に“扶美”ってぃっぱぃ呼んで頂けました

ゃっぱりライセンス大好きだァ… 
ってぃぅヵ明日学校なのに何も用意してない…
晩ご飯も食べてない… “いま、会い”見逃しました
まァ、ぃぃゃ 
今日ゎ配信見ながら日記書いてます 読みにくくてスミマセン
って、誰も読んでないと思うヶどね


ぁ、去年のなつこいの写真が出てきたんで写メってぉきます
金成クンの写真がぃっぱぃぁりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.