日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/03(火) 暑中見舞ぃ〜
今日ゎPCで暑中見舞い作りましたo
我ながら素晴らしいできデスw(ぅそooo)
年賀状ゎ30枚くらぃ出すヶド暑中見舞いゎ7枚oハガキがなぃんだもんo
暑中見舞い作っているのでPCやってても怒られない〜ww
でもネットゃってるのバレたら勉強に戻らなくちゃいけないのさ(焦;)

最近ね、ゅずの『桜木町』をメッチャ聴いてますwwリピートしまくり(*´∀`*)
他にもロコローションとかココロオドルも聴いてるヶド、ゃっぱり桜木町聴く回数が1番多いw
聴いててメッチャ切なくなるんょo夜中1人で聴いてたら泣けるかもしれなぃo
歌詞がなんとも言えないねぇooo
『季節がわり今も君のコトを思いだしてしまうけれど 
 何もなかったような顔して今日も町にとけていく…』とヵ
『繋いだその手をいつまでも離したくなかった…』とヵ
『そしていつの日か忘れていく君の笑顔も涙も…』とヵooo
危ないっ!このままじゃ歌詞全部を載せちゃうょ;(それゎダメだってぃ!!!)
切ない…でも別れのぁと次の一歩を踏み出す…みたぃなo(説明意味不!)
なんとぃぅヵ…別れの辛さとそれを振り切って次へ行こう…みたぃな?(ぇ?違う?)
とにかくゅずが大好きデスwwww

!!!友ダチからのメールで知ったんですけど、はねトびでゃってるコントに抗議がぁったらしーねo
薄めたぶどうジュースのャツですoァレルギーの人をバヵにしてるって…
んーたしヵにoこのコントなくなっちゃぅのかな?それとも他の部分でヵバーするとヵ?
今日のはねトびゎ27時間TVの舞台裏o楽しみデスwwww

ぁo明日、高校見学行ってきますw第一志望☆☆☆
ょーく見てこなくちゃNe(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.