日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) *:;;;;:*:;;;;:*焦焦焦*:;;;;:*:;;;;:*
今日1日で作文を3つ書かなくちゃダメなんです…
金曜も土曜も書くヒマぁったのに明日でぃぃゃとか言ってたら最終日夕方だし!!!
PCしてるヒマさぇナイのにァタシゎ何してるんだっっっ(焦)
誰ヵ代わりに作文書いてください… って言っても無理なんで自分で頑張りマスゎ…

金・土って日記サボったヵラその分も今日書きますーっ

<金曜日>
笑金っ 笑金っ トークの時1番後ろの席にbaseのトップ3がっっっ 千鳥ぃ 麒麟っ 笑ぃ飯っ
来週ゎ笑ぃ飯と千鳥がネタゃるんですょねェ 楽しみデス(*´∀`*)
ビデオに撮らなくちゃっっ(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
そーだっ! M-1グランプリ01のDVDに千鳥出てたっ! ちょっとだけネタゃってましたw
ライもネタしてたんだょっ(≧∀≦) 藤原サンが若かったァ//////
井本サンも今と髪型全然違うし、雰囲気も怖かったァ(笑)元ャンだもんね(爆)
ライさんったらDVD3つとも出ちゃってるぢゃなぃですヵw さすがっw
でも04年のゎ出るのヵな? 敗者復活戦出てなかったしなァ…
ぁ R-1グランプリの話になっちゃぅんですヶド藤原サン1回戦無事通過ですヵ?ょかったw
優勝しちゃったらどぅしよぅっ//// 可能性ぁりますょね? 優勝しちゃってくださぃw

<土曜日>
髪の毛切ってきたァ 長さゎ殆ど変わってないヶド量が減りましたw
卒業したら久々に縮毛矯正するんデスw 楽しみっ
ぁー…小学校卒業して以来だっ(ゥチの中学ストパー禁止なんです)
ぁと正月にゃってた爆笑問題の番組の再放送ゃってましたっw
ライさん出てたょ(*´∀`*) スリッパ卓球ゃってましたw 地サイダー飲んでましたっ
藤原サンがィノの手からサイダーが入ったコップを奪って(?)ましたっw
ぁとネ、土曜日とぃったらバク天ですネッ(b^ー゜) ズルーィ ズルーィ
ァンガとか板サンとか友近ばっかりコーナー持ちでズルイっ!!
つっつんゎ何気にォィシィし、5番6番も卵孵したりしてるしっ!!!!ズルイっっっ!!!
まァ、トークの時1番面白いのゎライさんだヶどねェww 特に藤原サンっ////(←ヒイキ)
今回ゎィノがパペマペの真ん中に向かって指差しながら“ぉ前っ”みたぃなコト言ってたっ(笑)
ぃゃぃゃ井本サンっ 良い子の夢を壊さないでぁげてくださぃ(←ウザッ)
つーヵょくパペマペをピン芸人扱いする人がぃるヶど違うょっ
せめてトリオって言ってぁげょぅょ!!(ォィ!!) 
パペマペのネタを見るとき、真ん中の人に集中して見てみるとスゴク切なくなります…(爆)
とにかくぁれゎ牛&カエル(+人間)なんですっ!!
ぁ 気付いたらパペマペの話になってるし… バク天さんっ ライさんにもコーナーくださぃっ
1コーナー分の進行だヶでもィィんですっ それだヶで見てる方も幸せなんですっ(←ウザッ)

はァ… ゃっと作文3つ終わりました(≧∀≦)
ぁとゎ宿題っ… ぁと面接考えなくちゃっっっ 次ゎもぅ泣かなぃし!!!
明日ゎ面接の練習したくなぃナー… シブスタ見れなかったらマヂでショックゃし!!
まぁビデオ録画してから学校行くヶどネ(*´∀`*) 
ライさんを見逃すようなコトがぁったら1週間生きていヶんょ(爆)
ゲストゎ誰だっヶ? 笑ぃ飯? ゎーぃw 楽しみっ!! ドンドンbaseメンバー出していってほしぃデスw
そしてライMC、千鳥ゲストとぃぅのがァタシの中での最上級w 是非ぉ願ぃしますっ 
今のァタシゎ千鳥を望んでマスっ 千鳥を求めてますっ(ウザッ)
ぁっ でも麒麟が来て藤原サンand川島サンのダブルェェ声ってぃぅのも最高だなーww(笑) 
でもネ、まァ何だかんだ言ってもァタシゎライさぇいれば満足なんだヶどね(結局ゎ…)
月曜MCがライでぃる限りァタシゎ毎週幸せデス(*´ -`)(´ε`*) でも千鳥が来れば尚嬉しw(爆)

そーだ! ランディーズの高井クン結婚したんだってネー ぉめでとデスw
久々に高井クン本人のn行って日記読んだら、入籍したとヵ書いてぁってビックリしました
本当にぉめでとぅござぃますw 奥サン幸せにしてぁげてネw

ゎーぃw ガキ使にライさんゃーw 進行してますネw 見ててょかったw
ィノの襟フワッフヮだw フージィゎ黒が似合うナーw 世界一黒が似合うw
いつかゎダウンタウンさんの席にライさんが座る日が来るとぃぃなーw
浜田サンが松本サンをド突くみたぃに、ィノがフージィを叩いてさw(えぇっ?)
とにかくライさん見れて幸せデス(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
姉チャンがライが出てることを知らせに階段を駆け上がってきてくれました(笑)
ァタシがライさん溺愛なコトを家族全員が知ってるヵラねw ィィぉ姉様デスw
3日連続でライ見られるなんて素晴らしいっw(土・バク天、日・ガキ使、月・シブスタ)
テンションもァップァップですw 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.