日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/30(月) ぉネェさんっ!?
ジャスト見ましたヵー?!ぉ部屋改装し隊でスピヮの潤サンの部屋ゃってましたwww
潤サンにゎ何人かぉネェさんがいるんですね…年上にモテそぅだ…(汗)
じゃぁァタシを妹にしてくださぃ!!(ォィ!!)料理ならできますっw(……o)
ァタシゎオレンジのぉ鍋買ってあげますw(笑)
『ノースリーブ着てネw』っていうのゎ小沢サンが仕組んだんですヵ?まさヵぉネェさんがっ?!(笑)
つーヵ潤サンのぉ部屋素敵デス(≧∀≦)住みたいデスw住まわせてくださいw(コラッ!!)
ァタシの部屋も6畳だからぁんな風にできるのヵナ?ベッドゎ無印かな?だったら同じなのになーo
ちなみにmeのぉ部屋ゎ、ぉ姉チャンのいらなくなった物で溢れかえっていますo
最終的にゎすべて末っ子のァタシの部屋に押し込まれるのデスo
でも、まぁ、ベッドさえぁればァタシゎ生活できるヶドNё☆ぁ!テレビも必需品!!!!
今のァタシの部屋ゎピンクと赤と白が多いかな?メッチャ女々しいooo最近ゎ男の子っぽぃ部屋に憧れますw
物も必要最低限の物がぁれば十分だヶど、ぃろA買っちゃうヵラ増えていきます;;
電化製品が多いからコンセントがぃっぱぃ(汗)ァタシもぉ部屋改装してほしぃっwwww

ぁ!シブスタっwwww
今日ゎ血液型にコトをやりましたNё(*´∀`*)ちなみにMCゎ我等がライセンスっ!!!!ゲストゎハリガネロックですw
藤原サンがO型で、井本サンがB型で、ユウキロックさんがたぶんB型らしくて、大上サンがAB型っo
女の子ゎ、ゅぅこリンがB型でチヵちゃんがO型っwちなみにァタシゎ藤原サンと同じO型っww
情熱(熱血?)系で大雑把デスo当たりですo藤原サンと同じデスo(←2回目!!)
O型(藤原サン)とB型(井本サン)の関係当たってるっ!!!!ピッタンコヵンヵン!!!
ってぃぅヵ、藤原サンの片眉事件の犯人ゎぃのチャンですヵ?!ぃのチャンのせいですヵ!?(笑)
ぃのチャンのせぃでストレス溜まったんですヵ?!(何度もぅるさぃ!!)
ぁんまりフージーをいぢめなぃでくださぃネw(ぇ?)
そーぃぇばキンコンもO型(西野クン)とB型(梶クン)なんですょo
梶クンがぉ休みしてた期間中、西野クンが1人で謝りに行ったりしてたんですょねo
O型がB型をフォローですヵoちなみにァタシの好きな人もたぶんB型ooo
なんヵねーマイペースで優柔不断だヶど、そぅぃぅところにひかれるんですょo
OがBを好きになるコトのほうが多いんだよネo当たってますょo恐るべし!!!!
ちなみにスピヮの潤サンもB型っoぉざーサンもB型だっヶ?忘れちゃったw(爆!!)
つーヵ!!大上サンの横に立っている、ぃのチャンがメッチャちっちゃくてヵヮィかった/////
藤原サンの横にいてもチョットちっちゃく見えるヶド、大上サンの横だと…(笑)
でも、ァタシと並べばゃっぱり井本サンの方が大きいですネwナマで本物サンを見たいデスo
普段ゎ髪の毛が全部逆立ってるって本当でしょうヵ?(笑)(笑)
今日ゎ井本サンの悪ぶりがゎかって楽しかったデス(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
そしてB型サン(ゅぅこリン)に下手に出る藤原サンが面白かったデス(●´Д`●)
明日ゎロバートMCでゲストゎヵリヵだょー!!!!家城クンだょ!!
藤原サンの片眉以上に眉毛のナイ家城クンだょー(爆)
なつこぃのステージでメッチャ怖かった家城クンだょーo手相を見ただヶでメアドがゎかる家城クンだょーo
新すぃで女装している家城クンだょーo相方ゎ林サンだょーo
こんなに宣伝してるヶド、別に大好きってヮヶじゃなぃのょー(爆)
明日が夏休みラストだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!夏休み最後のシブスタだょー!!
ちなみに水曜のゲストゎはなゎo木曜日ゎエレキコミック!!ゃっつんだ!ゃっつんだ!!!!!
そしてそして!!金曜日ゎアンジャだょーww渡部サーンw児嶋サーンだょー!!!!!
学校始まっちゃうジャン!!!でも部活終わったから見れるんだょーo勉強しろょ!!って感じー…

ぁoそぅだっ!!!
井本貴史サマの誕生日までぁと150日ですっ!!(多分ooo)
ゎーぃwってまだAジャン!!でもキリがょかったので一応書いておきましたo
ちなみに藤原一裕サマの誕生日までぁと21日!!ゃっほぃw(←何)
今日を数えずに21日って意味だょね?もぅスグだーw興奮気味デスww(笑)
今日TVでペ・ョンジュンの誕生日を韓国料理店で祝っている奥様方が映っていましたねーo
なんヵ凄いねー…オリンピックょり冬ソナ最終回だってさo
ァタシ、1回も冬ソナ見なかったー…ョン様ょりもウォンビンが好きデスwwメッチャ素敵ゃんoヵヮィィしo
だヶど韓国のスターょり、日本の芸人サンがァタシゎ好きだぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
藤原サンの誕生日にゎベランダで1人カレーを食べながら祝おうヵナo(←ゎかる人にゎ、ゎかるょね?)
9月にゎテストもぁるヶド、何よりmyバースデー&藤原サンのバースデーがぁるからメッチャ楽しみっwww
ァタシが15歳になって、年の差が11歳になったと思ったら、2日後にゎまた12歳差に戻りますネ(涙)
でも、ダンディー坂野ゎ13歳年下の人と婚約したんだしOKヵoo(何が!?)
だって12歳差だし…たったの12歳差だし…o
ぁ!!今気付いたっ!!!ァタシってサッヵーの稲本選手と同じ誕生日だヵら年中無休で10歳差なんじゃん!!
縮まることがナィのですねoそー言えば、昨日、ゃべっちFCにイナが出てたーwww
相変わらずのスマイルでキュンとしましたwもぅ走れるんだよねwょかったょかったww
早くサッカーをしているイナの姿を見たいデスw早く元気になりますょーに…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.