日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/04(月) ぅ゛ー・・・
風邪引いたーっ!!!クシャミとまんねぇ!!!(涙)
早引きしようと思ったヶド、なんとか6時間目まで頑張った!!!!
頑張れたのも今日が月曜日だヵら…そぅ!!今日ゎシブスタのライセンスの日!!!!!
めっちゃ面白かったしーww
ダダっ子な井本サンが可愛かったー/////マジックも凄かったしww
つーヵ、ニチョケンさ、ネタゃらなかったょね????
マジックからスタートだょね???
マジックっていうと水曜のイメージだヶど月曜でも全然OKだと思うww
だって井本サンとゅぅこチャンがいるんだもん!!(爆)
絶対この2人簡単に騙されちゃうし!!(そぅ言う自分も騙されまくり・・・)
ぁ・・・でも水曜日にゎ岡田サンとぃぅ最大の敵がっっ!!!(笑)彼ゎ手ごわいネw
岡田サンの昭和のリアクション(?)結構好きだなーwwww
さてo明日ゎ何か知らんが2時に帰れるから、帰ってきたらビデオ見ようっとwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.