日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/04(水) 高校見学っ!!
第一志望校の見学に行ってきましたwwwメッチャ最高ココがぃぃ!!!
この前行った学校とくらべてみると…
まず、体育館での校長の話のとき椅子が用意されていたっ!!前の学校ゎ体育座りだったょo
校長の話もゎかりゃすくて、学校への興味がわきましたo
次ゎ体験学習!!前ゎ校舎を見て回るだけでしたがその普通科の学校と違い、
今日行った学校ゎ技術を高める系(?)の高校なのでパソコンを使ったりして
実際に授業の体験をさせていただきましたw先輩方ゎキーボードを見ないで早打ちができるらしぃ…凄いo
休憩時間もぁって、麦茶が用意されていましたo感動o

ゃっぱりコノ高校に行きたいょぉ!!!!
コノ高校ゎ昔、姉が通っていた高校で姉ちゃんが毎日楽しそうだったからちっちゃぃ頃から憧れていましたo
それにァタシゎトリマーになるため高校卒業後ゎ大学に行かず専門学校へ行こうと思っているので
進学校に行く必要ゎナッシングっ☆普通科に行くより、今のうちヵラ手に職をつけておこうかと…(笑)
それに家から近いし…中学ょり近いゼw
(ゥチの中学から高校が見えるーmeの通学路に高校がぁるょーw)
マジで勉強すんべwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.