日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/05(月) 帰ってきたぞーぃ
修学旅行から帰ってきて2日目?
久々にPCを開きましたwwぃやー楽しかったょ(*´∀`*)
でゎ順を追って7月1日からの日記でも書きますかwww

**7月1日(1日目)**
朝5時15分に駅に到着。めっちゃ眠いっ!!!!!電車(新幹線?)の中で1時間ほど爆睡しました(笑)
そして奈良到着っ!!即班別行動になりましたwww
鹿がいたょ〜(≧∀≦)生鹿だょっ!!!触った!!触ってしまったww
めっちゃヵヮィィw持ち帰りたぃwww
…と、思ったのもつかの間。鹿せんべい買ったとたんに鹿に襲われました(汗)
つい悲鳴をあげてしまった。。(だってめっちゃ怖かったんだもん;;)
奈良でゎ鹿キティ買ったょ☆茶色&ピンクの2種類買いましたwww
奈良公園⇒東大寺⇒春日大社⇒駅 って感じでした。春日大社でゎ学業(?)のお守り買いましたw
そして1日目ゎ電車に乗って京都に行ってそのまま旅館へGO⇒!!!
部屋が4階で上るのが大変でした;;(エレベーター禁止なんだょ;;)
と、まぁ。こんな感じで1日目終了。
ちなみに夜ゎ同じ部屋の子達と怖い話&恋バナ(曝露系)をしましたw
恋バナのときみんなの好きな人を知ってしまったw(ァタシも教えたけどねw)

**7月2日(2日目)**
朝飯食ったら班別行動☆金箔貼りの体験をしてきましたw
体験学習⇒金閣寺⇒壬生寺⇒清水寺(地主神社)⇒旅館 だったかな???(忘れた)
地主神社でゎお守り買いましたwwもちろん【えんむすび】(笑)
つーかネ!!恋占いの石がなかった!!!工事中っぽかった!!なんでゃねん!!!
清水の音羽の滝(?)ゎ真ん中の水飲んだょ。あとから聞いたんだけど真ん中ゎ【恋愛】にいいんだってさw
まぁとにかく2日目ゎ疲れたょ。夜も12時くらいに寝ちゃったし。。。
っていうか!!!お風呂とかで笑金が最後まで見れんかった!(泣)まぁ家帰ってからビデオで見たけどネw
世界の中心で愛をさけぶも始まったよねww皆『せかちゅー』って略してるけど
文字で書く場合ゎどぅなんの?『せかチュー』?『せか中』?それ以外??よくゎからん!!!
まぁいいか…

**7月3日(3日目*最終日)**
最終日ゎクラス別の行動でした。ウチのクラスゎ座禅ゃってきましたw
足しびれたょ(´Д`υ)麻痺した;;そのぁとゎ清水行きましたwww
前の日もいったんだけどネ。おみくじ引いたら【吉】でしたw大吉の1個下。
友ダチゎ【凶】引いてた…しかもその日に凶を引いた人を3人見ました。(立て続けに)
凶って意外とたくさんぁるのね;;;
で、清水のあとゎ買い物をしてお昼ご飯食って電車に乗って帰りました。
また寝ました(笑)東京駅からゎバスに乗って栃木まで戻ってきました。
バスの中でゎ寝なかったょ!!!ドラchanのビデオみましたー。(って言ってもァタシゎダチとしゃべってた。)
帰りゎ家に電話して迎えに来てもらいました。
家帰ったら飯食って、即【笑金】のビデオをみましたwwスピワおめでとー!!!!
2個目の金メダル1番のりだねっwwwゃったAο(*´∀`*)ο
しかもネタ中にァタシの大好きな清原番長がっ!!!清原を熱く語る潤sanにホレボレでしたww
ちょっといつもより壊れ気味だったけどOKでしょwwwww
スピードワゴン最高!!!!!!!!!!!!!!!

('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! 
シブスタ初めの20分間見逃した!!!ファミマにライセンスのDVDのお金払いに行ってた;;
ライセンスのためにライセンスを見逃してしまった(涙?)
今日の藤原sanの衣装ゎハヮィちっくでしたw何着ても似合いますネwドキAですょヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
井本san曰く藤原sanゎ【アホ】らしいですね(汗;)今日も藤原sanのこと【ァホの藤原クン】って言ってたし。
ぁ。そーいえばラストに藤原sanが『俺ゎおっさんクイーン』みたいなことを言ってました。
最後の最後まで面白いww藤原san大好きデス(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
っていうか!!!いきなりですが…嫌ーーーっ(ノ`Д´)ノ ~┻━┻(←何?)
【ココからゎ自分的に色付文字で書くのがちょっとハズぃようなことを書かせてもらいます///】
ぁのですね、女子高生が彼氏役の藤原sanに、彼氏がキスしたくなるような言葉を言う
っていうコーナーがあったんですょ。もぅ皆さんヵヮィィことばっかり言ってて
藤原sanもマジでにやけてたんですょ…(涙)
で、何かマシーンみたいのがあってその言葉を言われたあとにそれを殴るんですょ。
(ゲーセンにある殴る系のマシーンです。)
でね、殴った強さが強ければ強いほど藤原sanがドキAした。みたいな…。
3人目の子のときめっちゃすごかったデス.....bPの記録出してましたょ。
めっちゃカッコよかったけどぁの子のぁの言葉だったから1位の記録出せたのか…
って思うとめっちゃ寂しいょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何て言ったんだっけ?たしか…
藤原sanが『時間も遅なってきたし、そろA帰るか。』とか言ったら
女の子が『ちょっと待って。忘れ物w』とか言って唇を指差してるの!!!
女子高生め!!なかなかゃるなぁ。。(悲)中坊のァタシにゎできなぃ技だっ
ァタシが言うとしたら何かな?同じセリフ(『時間も遅なってきたし、そろA帰るか。』)を言われたら…
『んー…(*´A`) ぁと少し…ぁと3分間だけでいいからいっしょにいてくださぃ。。』みたぃな??
ハズヵシィ////何言ってんの?自分。。つーか、こんなこと言われたってキスしたくならないだろぅ;;
っていうか、こんなセリフ本命クンにも言えません。
藤原sanにしか言えませんょ!!!!(つーか言わないし。。)
ぁー藤原sanめっちゃ大好きデスょーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.