日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/06(日) しあわせです
今、凄く凄く幸せデス 本当に本当に嬉しかったデス
絶対に読まれないと思っていた“ひかり荘”のカキコをライの2人に読んでいただきましたw


<カキコした内容>
こんばんゎ 扶美(フミ)と申しますw いままでの皆さんの書き込みを見て
ぉ2人と星座や血液型が同じという人がいたので私もちょっと主張したいです(笑)
私はヘビ年乙女座O型で藤原サンと同じです(●´∀`●)
(誕生日は9月18日なのでちょっと違いますが…)
今年の運勢は576位中180位らしいですょw井本さんは292位だったと思いますw
こんな人世の中にたくさんいると思いますが知ったときは凄く嬉しかったですww

ちなみに私は今受験生で、2月10日に推薦入試を控えています 今から凄く緊張してます
でも合格したら、
シブスタやルミネに初生ライセンスを見に行こうと思っています(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)

カキコ長くなってしまってスミマセンでした(´Д`υ)
3時間応援してるので頑張ってくださいねw


と、ぃぅ内容でカキコしたら
「2月10日ってもうスグゃん 3時間も見てるヒマなぃゃん」と言っていただけましたw
確かにそぅなのですが、ライか受験かどちらかを選べと言われたらァタシゎライを選びます!!
他にもぁと少しコメントを頂くことができました(*´∀`*)
ライさん本当にぁりがとぅござぃましたm(__)m 推薦頑張ってきます!!!
不合格だったとしても、ライさんからコメントを頂けただけでァタシは幸せデス
3時間で今まで以上にライさんのコトが大好きになりましたw 
ぃっぱぃいっぱぃ大好きデス(●´∀`●) これからもずっと大好きデス
読んでもらえたときマヂで泣きました(苦笑)
ずっとずっとFAN続けてきてょかった… 3時間見続けてょかった…
ライさん本当にぁりがとぅござぃましたm(__)m 運使い果たしたかも…(汗)

未だにライさんに読んでもらえた興奮が冷めません(笑)
そして今オンバト見てますw ダイアンだー 面白いなー base好きだなぁー
でもライさんが1番好きです(*≧∪≦)bd(≧∪≦*) ライは最高ですっっっっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.