日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/07(木) 時期と気温がイコールで繋がらん
暑ぃ… 中学時代の体育着で過ごしてます
入学式ゎね… マァマァでしたょ セーラー服ってメンドクサィですね…
学校帰りにサンラィズによって今日発売のぉ笑ぃポポロを買ってきました
発売日当日に買うのがポリシー?です ライセンス載ってました(*´∀`*)嬉しいデスw
何故かライとゥェンッの対談でした ゥェンッの師匠ゎ山崎サンらひぃね 
そーぃぇば昔、天てれで一緒だったゎ… リサ・スティックマィャーもぃたょね?
ゥェンッょりも藤原サン派ですw(ぇ?)
ぁ 帰りに友達にァタシのケータィの待ちうけ(ライセンス)見せたら井本サンを指差して
「コッチの方が好き」って言われました 何で藤原サンの良さがゎかんなぃんだろぅ…(←ァタシ結構重症)

ぁ 小泉孝太郎サンってカッコィィですょねw 
ァタシ的に[今まで生きてきた中で見たカッコィィ人]のトップ3に入ると思います(…?)
どっかの議員?が総理に「息子と戦地へ行って来い」的なコトを言った時ゎちょぃイラっときましたね
孝太郎サンゎ関係ないベ?死んだらどぅしてくれるのさ!?とヵ思いました(笑)
ちなみに今日のダゥンタゥンDX見て、
チーターの狩りについて熱く語る孝太郎サンの好感度がグンと上がりました(笑)
ぁと亮クンの残念ながら音声無しビデオもょかったですw(ぇ?)
明日のぶちぬきゎロンブーだ… テーマゎ音楽だったょぅな? 淳のビジュアル系バンド見たぃデス
金成クンとヵいるっぽぃし…(金成クンのブログにビジュァル系メイクの写真がぁりました)
何か…ゃっぱりシブスタの方がょかったヵモ(´Д`υ) ライのMCがまた見たいデス
でも今日の村上ショージさんゎ面白かったデスw ドゥーーンが好きデスw(笑)

つーヵ暑いゎ… もぅ寝ます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.