日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/07(水) 暑ーーーーぃ!!!
めっちゃ暑かった(´Д`υ)
つーか今年初のプールに入りましたw1時間目から体育って辛くなぃですか??
ってか、体育ゎ選択で【器械体操or水泳】を選ぶんですょ。
5&6組で水泳選んだ女子6人しかいないんです。少ねーぇ;;
っていうかめっちゃ疲れた(´⌒`;)終わったあと超気持ち悪くなってヤバかったから、
保健室に行って1時間寝てました((;´∀` ;))保健室ぃぃなぁw落ち着くww先生もぃぃ人だしネ☆
それに、小学5年から2までズット保健委員だったからさww

ぁー…!!!今日七夕じゃなぃですヵ!!!!!
笹がない!!!短冊飾れない!!!つーか星出てないし!!!!!曇ってるょぉ;;
とりあえず願いコト書いてドコかにぶら下げておこうかな?
最近悪いことばっかりで…(*´Д`) =3 ぃぃことないかなぁ。。。
ぁwァタシねぇ、暗ーーぃ気分のときゎ【ゆず】の曲を聴くんですょ(●´Д`●)
今日も家帰ってからゆず聴いてのんびりしてましたww
『夏色』とかが入ってるアルバムが好きなんです(≧∀≦)ゆずゎやっぱィィ曲作るねぇww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.