日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/07(土) 藤原サンwww
今日ゎ雷凄かったー!!マジびびったooo音がコワイょ…

**昨日の夜のTVの話**
メンB見たーw面白いNё☆
meゎァヵペラ同好会が好きーw
(っていってもまだ1回しか見たことなしヶドねw)
昨日ゎやらなかったーo残念ooo
つーヵ日テレさ、ナイターで全番組30分の遅れだょー!!
AX(だっヶ?)にライが出るから必死で起きてたょーo
でもほぼ映ってなかったooo
刺身っぽぃの運んでくるだけだった…
でもちょっとでも見れれば幸せさww
ライセンス愛っ!!

つーヵ今日のバク天!!!!!
『一度はやってみたかった』に、
また栃木出身上京したての甫坂サンが出てたーo
ぁの人栃木のドコ出身なんだろぅo
栃木市ゎぁんなにナマってませんヵラねっ!!!
栃木=メッチャなまってるって思わないでくださぃNe(`Θ´)=3
でもぁれのおかげで藤原サンのなまりが聞けたw
ノリがぃぃのねーw素敵デスw
さすが藤原サン(≧∀≦)
栃木県民になりませんヵ?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぁo今日ゎライの単独ライブ日じゃなぃですヵっ!!!!
行きたかったooo
DVD化するヵな??絶対に買いますョw
即買いますョw大切にしちゃいますョww(●´Д`●)フフフンw
ぁと今日ゎキンコンの梶原クンの誕生日だねーoおめでとーo
絵描いたーo
藤原サンのバースデーまでぁと44日〜♪
ってことゎmeのバースデーまでぁと42日?ぅゎー…15歳ヵoo

ぁ!!明日ゎ【なつこぃ】デス!!
大平(だっヶ ?)にロバート、ハロバイ、カリヵ、
ヵラテヵ、佐久間一行が来ますo
見に行きますw友ダチにくっついて行きますw
(自分1人じゃ迷って行けなーぃ(汗))
友達様様だょ〜ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.