日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/08(日) なっこぃ!!!!!
【なつこい】行ってきました!!
午後1時くらぃからステージ前に場所取りしましたょーoメッチャ暑かった;
でもそのおかげで芸人サンを近くで見られたヶドNё(≧∀≦)

ファッションショーとヵハモなつゃったょーw素晴らしかった☆

他にゎオーディションゃったょoソニーさんの新人発掘の方々の前でデビューしたい人たちが
実際にオーディションするというものでしたw長かった…(本音)
でも皆歌上手いのっ!!
浴衣着た女の子(ボーカル)と甚平着た男の子(キーボード)のヵップル(?)がなんヵぃぃ感じでしたw
甚平着たお兄さんヵッコよかった…(コラコラ!)

そして抽選会をゃったあと!!つぃに待ちに待った吉本芸人サン生ライブ!!!
1番最初ゎヵラテヵでしたw矢部クン、ステージから落ちたoo貞子のマネしててメッチャ怖かったo
お客さんとの交流もょかったょーw
矢部クン『なつー』客『こーぃ』矢部クン『笑ってー』客『ぃぃともー』
矢部クン『はねるのー』客『とびらー!!!』みたぃなwはねトびが1番声が大きかったw
もちろんァタシも叫ばせていただきました(≧∀≦)

さてA続いてゎァタシが楽しみにしていたハローバイバイ!!!!
金成クン金成クン金成クン金成クン金成クン金成クン金成クン金成クン(ゥザっ!)
メッチャヵッコょかった(●´Д`●)帽子が素敵ょぉ兄さんwwww
写真撮ったょーw金成クン撮ったょーw関クンも撮ったょーwwトーク面白かった☆
ハロバイ大好きぃww金成クン大好きーwwwwハロバイもお客さんとのかけ合い(?)ゃってたw
金成クン『クロネコヤマトのー』客『たっきゅうびーん』
金成クン『100人乗ってもー』客『だいじょーぶ!』みたぃなwww
(※かけ合いゃってた芸人サンが何組ヵぁったので間違えてる可能性ぁります;)
関クンが『俺もキイロイ歓声浴びたい!!』って言って皆で『関ー』って叫びましたwハロバイ最高
ぁ!ぁと、ハロバイが最後のショートコントに入ろうとしたときにロバートサンが会場に到着して、
皆そっちに注目しちゃってハロバイのコントを止めてしまいましたoo
皆ー金成クンが困っちゃうジャン!!とか思いつつ、自分もちょっとロバートを見てしまいましたoo
ハロバイさん!スミマセンでしたm(__)mネタに他の芸人サンに歓声をあげるなんてっ!
自分のバヵバヵー(涙)でもスグにハロバイさんの方に視線戻しましたっ!!FAN失格っooo
マジでマジでスミマセンでしたっ(泣)ハロバイ大好きですっ!許してくださぃ…(誰に言ってるの?)
次ヵラゎちゃんとネタに集中しますっ!!

次ゎ佐久間一行サンwとにかく何かがヵヮィかった(*´∀`*)
ァタシゎさっくんのコト、メンB見てたヵラしってたヶド、友ダチゎ知らなかったらしぃo
さっくんって『気にしない気にしない気にしないんだょー♪』のぉ兄さんだょね?
ぃろぃろぉ話ししてくれましたょーw告知もしていましたw単独ライブゃるそぅデス!!!
皆見に行ってくださいNёー(●´∀`)人(´∀`●)さっくん面白いヵラwヵヮィィからw
ぁーぁの声が頭から離れないょ(笑)ダンゴ虫の絵本の話とヵしてくれましたww
次に出てきたヵリヵの話によると、
今日のぉ客サンゎさっくんの言っていることを理解して笑えるなんて凄い!!らしいょーo
さっくんのテンション好きーwなんか笑っちゃうんだょーw
言ってることも何気に理解できてしまったoooさっくんゎ茨城県民だヵらねーo
隣の県だヵらo(関係なぃゃん!?)

次ゎカリカ登場!!!って歓声(声援?)少なっ!!!何故?!皆知らないの?!?!
5組のうち1番出だしの歓声が小さかったooナマ家城クン恐いっ!!!
家城クンゎ蜂とヵ熊とぉ話しできるんだってーw凄いねぇww(ぇ?)
『カリカ知ってる人ー?』って聞かれたから手あげたょw手見ただけでメアドがゎかるらしく、
『手あげてくれた人にゎぁとでメールするヵら』って言ってました(笑)
ぁとトークのネタも面白かったo林サンの笑いにつられて笑ってしまいましたw
黒い笑ぃ(悪い人の笑い?)の1回目が超ゥヶたw1番最後の家城クンの笑ぃゎャバィ…子供泣くって!!!
ふぅ…カリカを皆に知ってもらいたいょーooo
ぁoぁと、ヵリヵになったとたん席を立つぉ客サンがいて、家城クンがそのぉ客サンに向かって
『ハチに刺されて死んじゃえばぃぃんだ…』みたいなこと言ってたーo普通に恐いって!!

そしてつぃに!!待ちに待ったロバート登場!!ぉ客サンの歓声大きかったっ!!!
写真撮ったょーw馬場チャがヵヮィかったw秋ゃんも超おもろぃ!!あたふたするヒロタンも面白かったw
ナマ芸人サンを初めて見たから・:*:・(*´∀`喜) ウレシカッタw
ぁの秋ゃんがスグ見えるところにいるんだょ! ゎー…(何?)
トークでヒロタンが栃木の高校に通っていたと言っていましたo高校名も聞いちゃったww
メッチャ知ってる高校だょ!!そこ受験しょうヵナ?ヾ(ーー )ォィ
で、なんと現役でその高校に通っているヒロタンの後輩が1人いて、ステージに上げさせてもらっていました!
高1の男の子でしたoメッチャ羨ましいooo3人に囲まれてたょー!!!
ぁと、最後のほうにぉ客サン1人だヶ質問ができるってコトになって、
ァタシの後ろあたりに座っていた人が選ばれていました!!
質問の内容ゎ『ヵレーゎ好きですヵ?』とoネタにちょっとヵレーが出てきたんでNё☆
質問の答えゎ
馬場チャ⇒まぁA好きo秋ゃん⇒好きoヒロタン⇒…忘れたっ!!何て言ってたっけ?!たまに食べるoだっヶ?
ショートコントも面白かったw秋ゃんの熱唱に聞き惚れつつ爆笑してしまいましたw

今日ゎ行ってょかったょーw来年も行きたいナ(*´∀`*)
ハロバイ素敵だったwロバートゎまだなんか遠い感じがした…売れっ子だヵらネーoo
ぁ゛ールミネ行きたいっ!!またナマ芸人様方を見たいデスっ!ナマの方が絶対に面白いっ!!
ナマでライセンスが見たい…高校生になったら行こーっとw(行けたらNё)
暑い中待ったかいがあったょ…大平町最高(大平に住んでないヶドねw)

その他、司会をしていた【だいまじん】サンo話が上手いっ!!面白いっ!!!
金髪にサングラスの人がヵッコよかったw(甚之助サンだっヶ?)
黄色いタオル頭に巻いてた人(だぃチャン)の喋り方の雰囲気がライの井本サンっぽくてよかったw
つーヵ関西人だから似てて当たり前だけどなんか似てるんょ!!ぁーマジで生ライセンスみたぃoo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.