日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/09(土) チケット フォー
ルミネのチケット届きました ゃっびゃー メッチャ楽しみ(*´∀`*)

ぁ、友達の友達にぉ笑ぃ好きな子がぃてぉ友達になりました
その子ゎノンスタとヵ麒麟が好きなんだってさ(゜∀゜*)
ノンスタFANをゃっと身近で発見できました 嬉しぃですw

“ぉ笑ぃポポロVolK”と“Journal Nineぉ笑ぃ未来派宣言!”を買いました
2冊とも千鳥が載ってました( ´艸`)嬉嬉嬉
しヵも笑ポポの方にゎ藤原大会議のコトが載ってたっ!!! 行きたぃょォ(ノωヾ*)涙

大平町最高!!!!!!!!
今年のなつこいに来る芸人サン決りました!!!!!!!!

ライセンスが来る!!!!!!!!!!!
しヵも次課長、インパルス、トーテン、ポイズン、品庄etc
凄ぃ!!!!凄すぎるょ!!! 大平に感謝だょ!!!!!!!!
なんヵもぅ大平に住みたぃょ!!!!!!
メンバー最高っすょ!!!! 嬉しすぎて泣きそぅだ…
栃木にライが来るなんて… 入場料無料なのに…

嬉しすぎて自分の足をバシバシ叩いてたら赤くなりました(´Д`υ)
http://www.cc9.ne.jp/~ohira-kanko/syo-.htm
幸せだーーーっっっ
ぁまりの嬉しさに何人もの友達にメールを送ってしまいました
そのせぃで返信が大変です でもまだ送ります!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.