日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/29(土) バク天!!!!!!!!!!!!!!
ゎーぃ!!ただ今久々のバク天(爆笑問題のバク天)を楽しんでますvv
藤原sanゃんvvめっちゃヵッコィィ(●´Д`●)数週間ぶりに見れましたv
にゃぁ?!藤原さんが蹴られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(怒!!)
宮迫っ(#`曲´) ムキーーーー!
でもァタシ宮迫さんも好きっvv(ぇ?)ドラマに出てるときゎヵッコィィのに…。

あ゛ーゃっぱ藤原さんステキゃねぇ(*´∀`*)love☆してます!!(告白!!)
藤原さん大好きデス!!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超ャバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月11日放送予定の
笑いの金メダル』に
ライセンスが出演する予定デス!!!!!!

ビデオぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
藤原さん!!ぁ。命っ!!!!!!!!!!!!!!

2004/05/26(水) 蒸し暑いょ;;
暑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!!!!
つーか蒸し暑いデス;;制服のブレザーを脱ぎたい気分デス;;;
(今は家だから着てないけどネvv)
今日は【命の講話集会】と言うのを7時間目にやりました。話を聞いてちょぃ感動☆
んーなんかネ、今日はいろAと忙しい日だった気がする…ちょぃとヮヶ有でね(笑)
今日は廊下で1回だけA君とすれ違いました。でも昨日の話しを聞いてから顔見れない;;
目が合ったらハズいよぉ!!(つーか1番目が合いたいのは本命君なんだけどネ。。)

2004/05/25(火) にゃにゃにゃ??
なんかねぇ、今日友ダチに聞いたんだヶド、まずそれを言う前に説明をしなくてゎ!!
えぇっと、ァタシにゎ1の頃から想ってる好きな人(Love)がいるのですが、
実ゎその人意外にもぅ1人1の終わりくらいからずっと好きな人(Like)がいるんですょ…
ぁ。好きって言ってもFANなだけデス!!(ァタシの中での芸能人みたいなかんじ?)
で、まぁその人をA君としておきましょう。
でね、ダチに聞いた(ダチがA君に相談された?)話でゎ、
A君が最近ょくァタシと目が合うって言ってるらしいんです。(ドキッ!!)
(そりゃぁ、いれば見ちゃうからねぇ…(汗;))で、とても不思議がってるらしいんですょ。。
ぁ゛ー説明が難しいのでダチに聞いた会話を書いちゃいます。。。。
A『(ボヶーッとしながら)俺さー最近○○san(ァタシ)とょく目合うんだょねー。』
ダチ『ふーん。何でだろぅねぇ(半笑)』
A『んー…つーか○○sanが俺を見てるヮヶないし…なんでだ?!』(←ゴメンなさぃ;見てます;)
みたぃな?ぁ゛ー聞いた話忘れたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!で、そこ(?)にァタシの元クラスメイトのぉバヵなS君が現れて、
S『○○sanさ、Aのコト好きなんじゃねーの?』(←鋭い!!!!!)
ダチ『・・・・・・・・。』
A『ぃゃ。ありえないでしょ。。』(テンション低っ!!!!)つーかA君…ぁりえちゃったりするんですょ(汗;;)
あ゛ー見てるのバレてたか↓(ん?A君ゎァタシがょーく見てるコトにゎ気付いてなぃゃ。)
と、まぁ他にもいろA聞いたのに忘れたデス。。
んーこれからA君をよく見れないでゎなぃかっ!!!!しょうがない(?!)から本命san見よーっとv
今日の日記ゎ日記というよりただの記録でしたね(笑)
そーだvダチに聞いた話だと、A君がァタシのこと優しいっていってくれてたんだって(●´Д`●)
めっちゃ嬉しいvぁと、相談受けたダチ(女の子)がァタシが料理上手とか言って売り込んでくれたらしいですv
(上手ぢゃなぃょ;)友達に感謝しまくりだょぉぉぉぉぉ(●´∀`)人(´∀`●)

2004/05/22(土) ェンタの神様☆☆
今日ゎ午前中部活で、午後ゎずっと寝てた…。
つーか今ェンタの神様見てるんですヶド臨時ニュースが入ったから
11時半くらぃから始まったんですぅ。。遅いなぁ。。。
(っていぅかぶっちゃけもぅ12時過ぎてるから25日なんだょネ。24日ぢゃなぃじゃん!!)
つーか!!スピードワゴン出てるょ(((ο^∀^)οゎ〜ぃ
井戸田さん(だっけ?)好きっ☆SPWぃぃねぇvvvv『ぉざーさんvv』
ライセンスの次の次ぁたり(?!)に好きなコンビだ(σ゜∀゜)σYO!
ぁ゛ーェンタにライセンスでなぃかな??面白いから絶対に注目浴びると思うんですょ!!!
藤原sanのボヶに出会った人ゎ絶対にホレると思います!!!!!!!!!!!!(ぇ?)
つーか今日バク天のSPだと思ってたのに来週でした((;´∀` ;))藤原sanステキだょねvv
バレーでゃらなかったょ;;1週間藤原sanを見れないなんて寂ちぃ。
来週がめっちゃ楽しみだ(σ゜∀゜)σYO!

2004/05/21(金) 飴ちゃん(((ο^∀^)ο
朝ゎ雨降ってたヶド昼から超晴れたぁ!!!
つーか今日ゎ金曜日だ(σ゜∀゜)σYO!
『笑いの金メダル』(通称『笑金』)見たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ビキビキ【ビッキーズ】☆☆飴配ってたぁ!!(撒いてた?)なんでビッキーズが負けたかゎかんなぃ。
【ァンジャッシュ】とか【ヒロシ】も出てたねぇvvvvv
ぁと【スピードワゴン】!!ァタシゎ小沢さんの相方の方が好きデス(●´∀`)人(´∀`●)
ってぃぅか最近ァタシの中でスピードワゴンの株価が急上昇☆
そぅとう仲のぃぃコンビらしいネ☆
今日【笑金】で金メダル獲ってたペナルティ…個人的にゎ好きぢゃなぃ…かも;;
体が受け付けない;ぉ笑ぃだけどさぁ。。ぁのメイクゎちょっと…ゃばぃょゞ(▼皿▼メ)

2004/05/20(木) また雨だ…
今日も雨ですぅ;また濡れて帰りました(゜_゜||||)
木曜日で部活は本当ゎ外練なんだヶド、雨だったのでぉ休みデス(●´Д`●)
ぁ゛ー勉強しなきゃ;;一応受験生だからね。。。
進研ゼミ全然ゃってなぃょ…どぅしょぅ?親に怒られるょ(  ̄ v  ̄υ )
このままじゃ塾に行くことにっ!!!ゃだょ;そろA本気モードにはいろぅかな??
でゎAココからゎヒミツ?日記☆今日ゎ昼休み&帰りに好きな人に会えたぁ(≧∀≦)
クラスが離れてるので会えるだけで幸せっすvv
1週間くらぃ前呼び出したのに来なかった(断られた?拒否られた?!)のはちょぃショックだったヶド、
ゃっぱり好きだからねぇ…。横を通っただけで舞い上がってしまぅのです;;(笑)

2004/05/19(水) 雨だぁぁぁぁぁ!!!
今日ゎ特に何もなぃ普通の1日でしたv
つーか今までの日記全部削除しちゃったv心機一転デス。(意味ゎ特に無し!!)

っていぅか、学校帰り雨降ってて大変だったぁ(>_<)
めっちゃ濡れたょ;チャリ通ゎ傘禁止でカッパ着なくちゃいけないんだヶド
カッパなんか着てるところを人に見られたくないのでジャージで必死で帰りましたv
ジャージ明日までに乾くか心配デス…;;
さてAココからゎヒミツの日記(?)です。見つけた人しか読めましぇんv(簡単にバレると思ぅ;;)
主に隠し文字の部分にゎァタシのその日1日にあった出来事を色付き文字より詳しく書きますv
たぶん恋愛系&曝露系ばかりになると思います(汗;)読みたい人だけ読んでね☆
でゎA今日ゎ特にないのでまた明日ぁ★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(ο・∀・ο)ノβyё★。.:*:・"☆★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.