日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) ライセンス〜♪
昨日の続きヵラ…

ハニヵミゎね…梶原クンがちょっと可愛く見えましたw
But!!こんなにはしゃいでてィィの?元奥サンが見てるかもしれないのにぃooo
まぁ、番組的にしょうがないヶドねoo
最後のアルバムに書いたメッセージにゎ『キャッ(≧∪≦)』って思ったヶド、、、何だかなー…

ハニヵミのぁとゎ何見たっけ…ぁo永井大サンのドラマ見たーw面白かったw

そのぁとゎ【メンB】見たょ!!初めて見たっ!!面白ーーぃ!!
つーヵ、アカペラ同好会でアンジャッシュのボヶとツッコミが逆に見えたのも新鮮だったーw
渡部サンってぁんなキャラだったのっ!?(笑)これからゎ忘れない限り毎週見よーっと(≧∀≦)

次ゎ…【ぉ笑ぃカウントダウンTV】見たんだっけ?これも面白かったww
次長課長サンを始めて見ましたo感想ゎ『これヵー…』みたいなooo
つーヵ、スピードワゴンがネタゃってました!!おもしろーぃ(*≧∪≦)bd(≧∪≦*)
スピワ大チュキーww
『バヵャロー』っていうネタだったょ☆夜中だったので声をころして笑いました(怪しいo)
ぁと、次長課長サンのネタも面白かったw
But!!!!何か知らないヶド、フと日テレにチャンネルを変えてみたんですょo
そしたら!!なななんと!!井本サンがーーーーっ!!藤原サンゎ?藤原サンゎ?藤原サンゎドコ!?いたーーっ!!
『ぇっ?ぇっ?何故ライセンスが?!…
ぁ!!そぅ言えば藤井隆の番組にアシスタントで出てるんだった!!コレかぁ!!!!!』みたぃな(笑)
次長課長そっちのけでライを見てましたwwスイカ食ってたネーーーwww
深夜番組見ててょかったwゃっぱりライセンスが1番です(v_v。)人(。v_v)
最後に藤井サンの新アルバムの宣伝をライの2人がやってましたw
藤原サンが藤井サンに向かって『人間としてゎ失敗作デス(笑)』って言ってたーw
先輩に向かって…藤原サン、ナイス☆☆☆

さて、そろA今日の話にoただ今、(約)午前11時30分o
今日ゎ1時55分〜2時25分にかけてシブスタゃるっぽぃネ☆新聞見て知ったょーo
ライゎでるのヵナ???ビデオ撮っとこうwww


シブスタSPのMCゎライだったねーwwライが見れて幸せだったょwww
朝、シブスタがあることを教えてくれた姉貴に感謝感謝(*´∀`*)
藤原サンがテリーさんのモノマネゃってましたw似てなーぃ!!でも面白いww
藤原サンにフッてくれた井本サン最高(●´Д`●)
つーヵ【マキュネイル】を藤原サンが体験していましたo
井本サン『ぁんたゃってもらぃーゃo』藤原サン『ぁたし!?』と、いきなり体験するコトにo
藤原サンゎハートがちっちゃぃらしぃデスo(本人談)怖がりサンらしいねwヵヮィィwww
もっとぃっぱぃ書きたいヶド、文章をまとめる程の能力がありましぇん(汗)

バク天ゎふかゎが(仮)レギュラーになってました(笑)
猫ふんじゃったの速弾きゎメッチャ凄かったのにねぇoooでも毎回ぁんな衣装着れるなんてぉぃしー!!
つーヵ、もぅさ、ふかゎの席をライセンスに渡しちゃおうょw(コラっ!)
(仮)レギュラーになってテンションなふかゎに向かって『本当に(仮)なの?ぉ前ゎo』と言って
もっと前に出て来いよ!系な感じのコトを言ってくれてる藤原サンぃぃょねw(何が?)
ふかゎがちゃんとしてくれなきゃライが目立てないでしょ!!頑張ってょふかゎサン!!!
さぁ、皆さんご一緒にo3・2・1・バックリ、バックリ!(何?いきなり?!)コレ流行らせょぅょw
バックリ人間のコーナーでふかゎが的に向かって靴を飛ばすってなったとき
ふかゎがモタモタしてて『靴も飛ばせないの?もぉー!』って言ってる藤原サンがィィょねw(またヵョ!)
ァタシも何か投稿したぃなぁ…
ライセンスが『ァホゃー(笑)』って言って笑ってくれるコトがしたぃデスo
誰かネタくださいo(自分で考えろゃ!!)

2004/07/30(金) ぉはょぅデスo
***朝***
久々に早起きデスoぅー眠いっ!!!!
今日ゎ高校見学だょーo他のぉ友ダチに会えるょーwwでも…眠いooo
ぁoそういえば今日ゎ笑金ですねーw金メダリスト対決!!
スピードワゴンも参戦ですょー!!300万ゲッチュかしら?でもペナも出るんだょねーw
波乱の予感?(なんだそりゃo)
つーヵ9時30分からなんだょねooせかチューと途中ダブるじゃん!!!
この場合ゎ笑金がビデオでせかチューが普通に視聴だなooo(ぉ笑ぃ優先?!)
ハニヵミゎキンコンの梶原クンだねーoこれも見なくちゃ!!!!!
ぁoそろA時間なんで、、、行ってきまーすwwww

***夜***
どぅも皆サンこんばんみーo石井チャンですっ(≧∀≦)違!!!
高校見学行ってきたょーoァタシにゎ合わないなooo勉強ばっかりっぽぃょo(進学校だヵらね)
ァタシ大学行かないんで…(専門学校に行く予定ですww)
8月4日にまた違う高校の見学に行くんだけど、ゃっぱりそっちがィィな(*≧∪≦)b

ぁo今、【まさかのミステリー】みてますっ!!!!
ロザンでてます!!菅チャンですっ!!ぅーじーですっ!!高学歴ぃ〜♪
京大(宇治原サン)と府大(菅チャン)卒なんだょねーwww笑ぃのとり方もステキっ☆
そーぃぇば昔、菅チャンがオールスター感謝祭で賞金取ったんですょねwww
勉強だヶじゃなく、芸能関係にも強いなんて…さすが菅チャン!!!
でもね、たぶんそれ見てたヶド、ァタシその頃ロザンを知らなかったと思う…残念っ!!(涙)
きっと自分、その頃ゎ『ぇ?ロザン!?菅!?誰っ?!!』と思ったに違いないooo間違いなぃ!!(長井サン風o)
ぁwロザンいっぱい映ってる〜ww手ぇ叩きながら笑ってる菅チャンに胸キュンww
もっとA前へ前へGO!!(ぇ?)ロザンを売り込んで売り込んでっ!!!!ぁoぅーじー頑張ってるぅ!!チャブに負けるな!!
青木さゃかも面白いww毒ヘビだとょoトークおもろっ!!!!ο(*´∀`*)ο
ぁoフと思ったんですヶド、劇団ひとりゎ若手なんですヵ?TVによって、若手だったり中堅だったり…
まぁどぅでもィィケドねw(酷!!)ぁoガラガラヘビだぁwとんねるずの歌で
『ガラガラヘービがやってくる♪お腹をすかせてやってくる♪』って歌ぁったょねw(でってぃぅo)
ぃゃんw菅タンヵヮィィ(●´Д`●)ぅーじーのコンパの話ゎ何かで聞いたことぁったo
女性の方々ゎロザン=菅チャンだと思ってたのねoぅーじーファイトっ!!!
女性5人にいっきに(ツッコミの)宇治原サンがつっこまれた瞬間oo見たかったーヾ(--;)ぉぃぉぃ
ぁo皆立って陣内クンにつっこんでるのに菅チャンだけ1人座ったまま笑ってたーo
(*´∀`*)微笑ましいゎ〜wwぁoもぅ終わっちゃった!!もぅちょっとロザンを見ていたかったナooo
次ゎ笑金だっ!!ビデオ撮らなきゃ!!スピワA!!( ´艸`)フフフフフ

笑金始まったょーo
***ペナルティ***
キモーイ!!!でも面白い!!!!!ヒデ君のドロップキックも決まってるネっ☆
相変わらず『はぃ↑』って返事ゎ素晴らしいょーーwwしげる…(笑)
ヮッキーの留守電ゎ…引くネooo酔っ払ってたとゎ言えoooゾッとするょ(笑)
でも『ヮッキーだょぉ〜w』って…ヵヮィィかも(●´Д`●)えぇっ!?

***江戸むらさき***
ショートコントのスペシャリスト〜ww1コ1コが面白いょねっ(*≧∪≦)b
久々の『スーパーボール』だぁww大好きなんだょーww『ミートボール』とヵでてきたし(喜)
ショートコント=江戸むら(orパペマペ)さww野村サンのアンネが好きーw
麺'sクラブ出ちゃったしネww江戸むら〜めん見てみたいっwwww

***スピードワゴン***
好き好き大好きスピードワゴンーwwさぁ皆さんご一緒にwってゃらねーょ!!
コレ見て笑ってたらお母さんにウルサイって言われた…o面白いんだヵラしょうがないベ!!
潤サン!!まだ結婚しなぃでくださぃ!!!(ぇ?)
途中で息つくヒマもなく小沢サンがボヶてたーw酸素がっ…酸欠状態デスo
おもろぃA( ´艸`)プププププ
つーヵ小沢サン…昔、悪だったのね(苦笑)ちっちゃぃ頃ヵヮィかったのにぃ!!!
潤サンの昔の写真も見たかったなーww

***さくらんぼブービー***
『ぁれ?かじクンじゃなぃ?』『ぅんw』このかけ合い好きっw
執事のアイフルのおじサン(名前ゎ?!)のお気に入りなんだょねーww

***サバンナ***
ゃばぃ!!おもしろぃ!!超ゥヶる!!
好きヵモーwwィィ!!ィィ!!最高
最初から最後までおもしろぃ!!悲鳴に近い超高音の笑ぃで笑っちゃったょo

ぇ?優勝ゎ?ペナじゃね?
ペナルティかょーーーーーーーーーーーー!!!!3票差ってooo
ヮッキー最後まであの格好だったねoooスピワー(涙)潤サーーーン!!!
300万1番乗りゎスピワですヵラーーー!!負けないカラー!!でもペナも好きなのょo
つーかこうぃぅ時になんで第1回優勝者のアンジャが出ないのヵナー…アンジャも見たいょo
ぁww次の笑金も面白そう!!つーか絶対に面白いべ!!!

さぁーて来週の笑金ゎー(※サザエさん風にお送りいたしますo
*ドランク*フット*ロバート*笑い飯*長井秀和*テツトモ*はなゎ*シャンプーハット
*カンニング*ホリ*劇団ひとり*インスタントジョンソン*バナナマン*ヒロシ の14組ですww
でも、8月6日ゎ番組休止の可能性があるらしいデスoその時ゎ8月13日だょーw
ワラキンネタ祭りーww皆楽しみにしておこうネーwww
それでゎ来週(再来週ヵモ…)も見てくださいネwジャンヶンポン!!!(チョキ!!)ふふふふふooo

!!メッチャ話変わるけど、今さっき知ったことが!!!
WEST SIDEっていうキンコン&ロザン&ランディーズ(?)のダンスグループぁるじゃなぃですヵo
ぁれって、初めゎキンコンじゃなくてライセンスが入ってたんですヵ????
ァタシが知った情報でゎライが東京進出するヵラ変わりにキンコンが入ったらしいのですが…
誰ヵ知ってる人がいたら教えてください!!!ライ情報を年中無休で受け付けてますwwww
もしかしたらライのダンス&CDがぁったかもしれなぃなんて!!マジで?!
ライのダンスっていったらDVDに入ってる『たどころぉさむ』しかゎかんなぃょー!!!

ぁoハニカミ始まるょーo見たら寝るベo感想ゎ明日ーーー

2004/07/29(木) 深夜のぉ笑ぃ番組☆
今日の天気ゎ何なんだーぃ!
雨⇒晴れ⇒雨⇒晴れ⇒雨⇒晴れ…って何回繰り替えされるのっ?!窓の開け閉め大変だょ…

そーだw昨日(今日?)もまた2時過ぎまで起きてましたーww
新すぃ○○を初めてみたぞーぃwのんチャンoooゃってもーたね(笑)

で、チャンネルまわしてたらスピワ発見!!!!
【ゲノスの会議】って番組で、エレキコミックも出てたょーwチロルチョコの話とヵしてたw
チロルのきなこもち味の話をしてて、
小沢サンが『ボクおモチ食べられないんだょねー…』だってさoしかもおじいちゃんがモチで…
ぁoエレキの2人がチロルの新しい味で『ちょこカツ』を創作してましたo美味しいって言ってたょー…
マジですヵ?!?!?!
ぁと、潤さん(+小沢サン)がニッカボッカというズボン(?)はいてたo
とび職(?)の人がはくズボンらしぃネoo潤サンゎ赤いのはいてたo

で、そのぁとゎ品川庄司が司会っぽいのをゃってて【笑ぃの殿堂】とヵ言うのをやってましたw
アンジャとヵ出てたょーwしりとり面接のネタでしたo児嶋サンのギョロ目がおもろかったw
三拍子が出るっぽかったんで必死で起きてたのに、ネタがメッチャ省略されてた!!!!!
('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!1分ぁるヵなぃヵ…
さすがにヒドイょーーー!!もっと見たかったooo
最近三拍子サンが好きデスょooo(もちろんbPゎライセンスゃけどネww)

すっかり忘れてたヶド明日ゎ高校見学だーooo

2004/07/28(水) 今日ゎ三者面だーーん!
ぅをーーーっ!!暑いぞ!太陽が…ジリジリジリジリooo
っていうか、今日ゎ三者面談だょー(*´Д`) =3 怒られたらどぅしましょ(汗)
怖いょー恐いょー!!!

つーかさぁ、話めっちゃズレるんだヶド、、、
14歳なんてマダAお子チャマだょねーooo(話ズレ過ぎじゃねぇ?)
最近ぉ笑ぃ芸人サンをよく見ているせいか、26歳〜34歳くらぃの男の人が
めっちゃステキに見えるんょooo
キンコンとかゎまだ若いっ!!!若いのに売れすぎっ!!!若手芸人ゎ26歳ヵラだょ…(その根拠ゎなんだ??)
ライセンスの藤原サンとヵ今最高な時期じゃなぃですヵっ!!!26歳〜34歳の中でも若い方だし…www
お笑いゎこの辺からよりいっそう面白くなると思うんですょo(だからその根拠ゎ!?)
はぁ…3って幼いっ!!好きな人タメだから15歳だょ〜ooo若ーーーーーぃっ!!!
って言うじゃなぃooでも…ァタシなんかまだ14歳ですヵらっ!!残念っ!!ぉ笑ぃ大好き受験生斬りっ!!!
また波田陽区で斬っちゃったょ(汗)
ぁoじゃぁそろA三者面談行ってきまぁーーーす(*´∀`*)


三者面談終わったぞーぃo進路の話ばっかりで面白くなかったo
高校行きたくなぃ!!つーか高校も義務教育でょくね??好きな人と学校違うとヵヤダしー!!!
こぅなったら東京行くかなー…

2004/07/27(火) 深夜の番組
昨日から今日にかけての夜、面白い番組ヲ発見!!!!
まずゎ、初めて【内P】を見たぞーぃwおもろぃネーーww
で、11チャンネルで品川庄司が出てたーoぁと時間忘れたヶド、【アメトーク(?)】っていうのゃってたw
未公開映像みたいのをゃってて、チラッとライセンスが映ってたょーーーーwwww
でもアンタッチャブルばっかり映ってて、ライゎしゃべってなかった…涙涙涙
で、そのぁと1時くらぃにフジテレビにラグフェアーが出てたーーww
久々ラグだーw昔めっちゃハマっててCD買いまくりだったヶド
最近買ってないなぁ…アルバムでるんだとさo誰かが「100円!」って言ってた(笑)
つーか!!皆さんが卓球ゃってましたょ!!ぉっくんヵッヶーwww
ァタシ(元)卓球部なんでねーw卓球上手い人にちょぃドキっw
でも負けてた・゜・(ノД`)・゜・。ドンマイぉっくん!!!ヵヮィィぞぉっくん!!!
夜ゎおもろぃ番組がぃっぱぃあって楽しいネ〜〜〜

2004/07/26(月) 読書感想ぶーん!!
読書感想文を書こうと只今必死デスooo
【世界の中心で愛をさけぶ】で書こうと思ってるヶド、奥が深くて難しぃo
≪愛≫についてだょー!!≪恋≫さえょくゎかんねーょ!!≪男心≫がわからーーん!!
出だしも思いつかないょoooヘルプme!!!!

ぁo久々にライセンス見れたーwww
シブスターww今週ゎ『ぉ笑ぃインディーズ』だょーw5・7・5面白いww
でも優勝したのゎライオンキングみたいな人(笑)
明らかにお笑いの人ゃなぃゃん!!!歌ってただけゃん!!アリなのかしら??
つーか!!プリクラーーーっ!!(ぇ?)
何かの期間中にシブスタゃってる所に行くと、ライとかシブスタ出演者のフレームでプリが撮れるのー!!
撮りたいA!!めっちゃ撮りたい!!!藤原サーーーーーーーーン!!!
好きデス!!!!!!!!!!!!!!!!!

2004/07/25(日) 本当ゎ…
本当ゎこの日記26日に書いたんですょーoでも気にせず読んでねw

さてA、27時間TVよかったネーw面白かったし、感動したし!!!!!!!!!
【マジオネア】ゎ…淳ー!!ぁつすぃー!!(はねトびの馬場サン風o)
4マタかょー!!淳可哀そうだょー・゜・(ノД`)・゜・。涙涙涙涙

つーか【大かま騒ぎ】の淳の女装ヵヮェェwつーかめっちゃキレイじゃなぃ??美人サンww
しかも、キャラになりきれない亮クンをナイスにアシスト☆☆☆
ぁと、恋かまゎー品川クンの過去がめっちゃ気になったooo庄司が曝露しそうになってたヶド、
芸人仲間サン達が止めてましたo品川にどんな過去があるんだ?!?!?!
ぁと、山本サンが淳に4マタかけた女を曝露しそうになってたねーo4マタって…どんなんだょ!!!!!!
つーか、ますだぉかだが出るかなー?って楽しみにしてたのに出なかったooo
最近増田クン好きですーーww(≧∀≦)恋かまのときゎロリ系の衣装だょねーww

で、恋かま見たら12時まで寝てしまいましたo起きたらぃぃともやってたーo

数取団ゎ雛形サンが関取団をビンタしたのがステキだったwぇ?マジで卒なのかしら???

期末テストゎ結局グッチョンがぉバカさんと言うことでー(笑)メッチャぉぃしぃ!!!!

途中途中でつなぎとして入ってくる【はねトび】メンバーo
めっちゃ時々しか呼ばれなかったネooもっと見たかったナー…

さて!1番感動したのゎ岡チャンVS具志堅サンo
岡チャン頑張り過ぎだょー!!何でもぅ1ラウンドゃるの?!?!今にも倒れそうだったのにぃ!!
ァタシ泣いちゃったょ…(ぇ?)ずっと寝ないで番組盛り上げてた彼のどこにそんな気力が…
(ノω・、) ウゥ・・・ナイスFight☆☆☆
最初の品川の『仰げば尊し』ゎ何だったんだろぅ?(笑)でも品川クン歌上手いょねーw

さてo皆さん忘れてません?(笑)←ァタシゎ番組を見ながら何度コレを思ったことか…
27時間頑張って加藤サンが走っているでゎありませんか!!!!
走りきれなかったょね…だって途中でTBSの生放送に出演しに行ったしさo
最後の加藤サンの奥さんから加藤サンへの手紙にも感動o泣きましたo(またかょ!!!)
つーか小羽タンヵヮェェ(*´∀`*)さすが加藤サンの娘!!!(笑)

27時間TV最後まで楽しみせて頂きましたwwでもただ1つちょっと言いたいことが…
恋かま30分も遅れましたょねーo生放送だからしょうがないヶド、、
めっちゃ眠かったooさんまサン時間をおしすぎですooo(汗)
ぁo恋かまのゲストゎ中居クンのハズだったのに中居クン何も喋ってなかったネ(笑)
逆にちょっとだけ面白かったヶドoo
(*´Д`) =3 ハァoo ますぉか出てほしかったo(まだ言ってるのヵョ!!!)

2004/07/24(土) 実ゎ…
実ゎコレ26日に書いてます(笑)
(しかも25日分を書いたあとに…)

27時間TVぃぃねぇwって、コレゎ25日分の日記に書いたからおいておきますw

今日ゎ(本当ゎ今日じゃなぃヶド;)野球で『バク天』やらなかったネー(涙)
ライセンスが見れなかった 涙涙涙涙涙涙(泣きすぎ!!!!)
つーか、27時間TV見てたから、すっかりェンタを忘れてましたooo
でもそのかわり27時間のほうでペナルティ見れたんでOKデスo(毛ダムゃってたょー!!!)

(*´Д`) =3 ハァ…
バク天のなぃ土曜日ゎ嫌ょooo

2004/07/23(金) ぅぅっ。
今日で部活引退デスーo寂しいねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
(^-^)p┳┷┳゜q(^-^)さらば卓球の日々よーーーーーーーー(泣)
つーかそれゎどぅでもェェのですょo
ぁのね、今日頑張って好きな人にメアドを聞きにいったんですょ!!!!!!
だけど教えてもらえませんでした(泣)
理由ゎ受験勉強でメール禁止令がでているヵラ…くそーっ!受験のバヵゃろーーーーーー!!!
でもね、たとえメールしたくなぃィィヮヶだったとしてもOKだしょooooo
だって久々に話したんだもんoぅー切ないのぅoooo

ぁ!!そーだ!!予告でみて、公式nでちゃんと確認済みなんですヶドね、
来週の『まさかのミステリー』にロザンがでるんですょ!!!菅ちゃぁぁぁぁぁぁぁんww
めっちゃヵヮェェ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 好きょーww

っていうか今『笑金』見てますww
【三拍子】好きょーw【チャイルドマシーン】も面白いネww
つーか、えぇぇぇぇぇぇぇぇ?!アンガールズかょ!!!何故っ!?バク天で見てるヵラもぅ(殴)…(コラっ!!)
ぁーw決勝の【ダイノジ】おもしろーぃ(≧∀≦)
スピワの甘いセリフネタに近いヶド面白いょねwwwwwwww
「手錠カカッテナィョoコレ指輪ダョ!!」(笑)

ぅをー!!『せかチュー』見ましたヵ?!
スケちゃんェェなぁww泣いてるょーーー・゜・(ノД`)・゜・。
男の涙ってィィよねぇw胸キュンwww
12秒91かぁ…速いょooo

2004/07/22(木) 日記サボってた;
昨日から卓球の大会でしたょーo明日で引退o寂しいナリo
そーだwライセンスの藤原sanの誕生日までぁと60日デスo
ちなみにァタシの誕生日まで58日ょーww
同じ9月生まれで乙女座O型wぉお!!(゜ロ゜屮)屮(←何?)
ちなみにサッカーの稲本ゎ1979年9月18日生まれだったような…。
ァタシとぴったり10歳違うのーw血液型もぃっしょよーwイナヵヮィィよねーw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.