日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/28 新日記
2005/07/27 移転作業着々進行中
2005/07/26 100点↑*´艸`↑ヒャッホィ(何
2005/07/25 簿記の補修
2005/07/24 睡魔来たっ

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) テストー・・・
明日ゎ実力テストだー(´Д`υ)
何で3年ゎテストが多いかなー・・・勉強してなぃ!!ャバィ!!!!
1時間目から5時間目までテストゃって、6時間目ゎ私立高説明会oめんどくさぃ!!!!
ぁー…勉強しなくちゃoooでも眠いし寝ちゃおうヵナー…

ぁ!!!そぅだ!!!
ミリオネアにちょっとだけライセンス出たょねーwwww
藤井隆サンのテレフォンのゃつでw出番ゎ残念ながらなかったヶド映ったから嬉しかったw
ライが出るって知ってたんでズーット、テレビの前で藤井さんの順番を待ってましたw
おしかったょねー・・・もぅ少しだったのに((;´∀` ;))

2004/09/29(水) んー…
寒いデスねー…ジャージが恋しい季節ですw(何?)
つーヵ学校帰り雨降ってましたーo メッチャ濡れて帰りました(´Д`υ)
ァタシ、チャリ通なんですヶド、ぅちの学校ゎチャリ乗ってる時に傘さしちゃダメなんですょーo
だヶどカッパゎ着たくなぃし…ってぃぅことで爆走して帰りましたo
カッパ着てるところとヵ好きな人に見られたら嫌だし!!!!
実際に今日帰りに会っちゃったし!!!カッパ着てなくてょかった((;´∀` ;))
好きな人ゎ徒歩通なんですヶド傘さしてなかったー…風邪引くなょー!!!!
ァタシ傘持ってたヶド“貸してあげるw”何て言えないすぃー・゜・(ノД`)・゜・。
ァタシも雨の中必死だったすぃー… ぅーマジ寒いょooo

今日のシブスタにキンコメ出てたーw今野クーン!!!!
今、友ダチの間で密かに今野君ブーム来てます!!!(爆)きっかけゎ笑金Nё☆
“カニ食べ行こう♪カニ食べ行こう♪皆で行こう♪輪になって行こう♪”だょw(は?)
ぁと“皆ぁーーー聞いてぇーーー!!”とヵ“ぅるせぇょぉ”を今野クン風に言ったりo(爆)
でも1番好きっwって言ってる子ゎ残念ながら…ぃなぃooo
まぁ今野クンが流行ってるって言っても3人の友ダチの中でねw(少なっ!!!!)
ァタシゎライセンス溺愛で、友ダチゎアンジャとか、なかやまきんに君とヵ、エレキコミックとかo
ぁと最近メッチャ身近な子でぉ笑ぃFAN見つけた!!!!!その子ゎスピヮのFANですww
ァタシも一時期めっちゃスピヮにハマってたなー…潤サン潤サン潤サン・・・って感じだったw
“大人のコンソメ”のビデオも貸してもらったしwww
ぁ!!スピヮと言えば!!!たしか今度DVDでるんだょね??単独ライブのゃつwwマジほしぃ!!!!
…ってシブスタの話ヵラめっちゃズレたoooまぁぃぃゃww

タイムショックにますぉか出ちょるーw(●´Д`●)フッフーンw(何?)
そー言えば今日で“新すぃ”終わりなんだょねーooo
校歌できたばっかりゃん!!番組名だヶ変わるのかな?それとも完全に終わり??
終わっちゃったらハロバイ見れないじゃなぃですか!!!!('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
続いてくれることを信じてますw

2004/09/28(火) 風邪引きましたー…
風邪引いたー…クシャミがでますooo
ぁと最近授業チュウょくあくびがでますooo(それゎ関係ナィ…)
眠いんデスoだったら早く寝ろょ!!って感じだヶど早寝ゎできん!!!!!!
早く休日にならなぃヵナー??ぃっぱぃ寝たいょー(´Д`υ)

つーヵ!!モノマネにキンコン出てたー!!!アニマル浜口親子ゃってましたo
梶クンゎはねトびのコントでもゃってるヶド西野クンゎー…衣装だヶじゃん!!!!!
普通に漫才ゃっとりましたo
ますぉかも出てたょーww増田クンの谷亮子選手似てるーwww
ってぃぅか技決っててメッチャ素敵ゃった//////岡田クン痛そうでしたね;;
ぁとロンブーの淳にそっくりな男の子!!!ヵヮィィw淳から毒が抜けたって感じ??(爆)
千秋チャン(元ポケビ)の歌久々に聞けて嬉しかったーw本人登場だもんねーwww
ポケットビスケッツ大好きだったんですょーwブラックビスケッツょりもポケビ派だったw
イエローイエローハッピーとか、レッドエンジェル好きだったナーwww
最近の小学校低学年ゎポケビを知ってるのかしら????
ぁとスマップが6人組みだったこと知ってるのかなー??森クンっ!!懐かしぃー…
昔ゎ中居クンょり森クンの方がリーダーっぽかったなー・・・(失礼だって;;)

2004/09/27(月) 劇団ひとりー♪
今日ゎ友ダチに『大人のコンソメ』のビデオを借りましたーww
スピードワゴンとヵ、ダイノジが出てた番組だょーww
劇団ひとり面白ーぃww青汁のとヵ、エンディングトークとかマジおもろかったww
姉ちゃんに“劇団ひとりって面白くなぃ??”って聞いたら“ゃめな…”とooo
Σ(`Θ´)別にェェゃーん!!!
つーヵ姉ちゃんに藤原サンを否定された(怒)
姉ちゃんも昨日のガキ使見てたらしぃのですが“相方のちっちゃぃ人しか頑張ってなぃじゃん”とヵ、
“藤原サン眠そうだょね”とヵ…藤原サンだって所々で突っ込んだり頑張ってるじゃなぃの!!!!
つーヵ井本サンをちっちゃぃ言うな!!!171aゎ確実にあるのに!!!!!!!
まったく(怒`・д・´)『ライセンスをなめんなょーー!!!!!』

ふぅー・・・o
ぁ!!ライといえば今日ゎ月曜日ーwシブスタのMCゎもちろんライセンスーwwww
そしてゲストゎペナルティでした!!ゅぅこチャンがペナをバカルディって言ってた(爆)
ゅぅこチャンっ!!!さま〜ずちゃぅょ!!!
ってヵ内容も面白かったーwヮッキーネタ多いって;中学生とヵ見てるんですょ;
ぁとペナのネタにライの2人の名前が出てきたネw待ち合わせネタだっヶ???(●´Д`●)
もぅ1回ビデオ見てこようっとwwww

さて久々に学校のコトでも書こうヵナ?って言っても特に変わったことなかったなー…
ぁo掃除場所変わったデスo職員室掃除だょー(´Д`υ)ちなみにァタシゎ棚拭きwwww
棚拭き係ゎ1人だったヶド、これほどラクな仕事ゎナィ!!って思ってソク挙手!!!!
無事決定しましたーw始めは友ダチと3人で同じのゃろぅみたぃな感じだったヶド、
3人いっしょのできるか不安だったし、床の水拭きだヶゎやりたくなかったので1人で棚拭き!!!
絶対に1番ラクだってoooぁと半年間頑張るゾwwww
掃除以外ゎ何も変わったことなぃねー…
ぁo5&6時間目に楽器の練習したーo文化祭で発表するゃつねwwwテンポとヵゎかんなぃ;
約1ヵ月後が文化祭デスo弾けるょぅになれるのかしら…#とヵいらなぃってooo(なきゃダメだょ)

2004/09/26(日) 何もなかったー
今日ゎメッチャ涼しい・・・とぃぅか寒い1日でしたo
またライセンスのビデオ見てしまったooo勉強しなくちゃ!ってゎかっていても見てしまう・・・
今回見たのゎ笑金に出た時のと、お笑い最前線みたぃなのでガキ使の前説やってるところのゃつo
眉毛がなかった・・・(爆)
ぁとシブスタ最近の2回分を見ましたoヨガとかやってみたoツライょ(´Д`υ)

キャッ/////
ガキ使にライセンスが出ちょる!!!!!司会っぷりがナイスです!!メッチャ嬉しいですwww
ってぃぅか井本サンゎ司会進行しちょるヶド藤原サンぁんま喋ってなぃー(´Д`υ)
つーヵ企画自体も何かェェんゃけどーw本当のコトなのヵ?!嘘だょねoooガキ使だし・・・
マネージャーも皆若いネーoァタシもライのマネージャーになりたぃナー・・・(は?)
どぅやったらなれるんゃろooo

2004/09/25(土) マジでぇ?!
来週のバク天ぉ休みだってさー(´Д`υ)
笑金もやらなぃっぽぃし…ァタシゎ1週間何を楽しみに生きていけばぃぃのですヵ?!
とりあえず月曜ゎシブスタでライセンスを見て、火曜ゎはねトび、
水曜ゎ新すぃ、木曜がなくて、金曜がメンBかooo
ライセンスが1回しか見られナィじゃなぃですヵー(涙)
しょうがなぃヵラ勉強頑張りマスooo

ぁ!!!バク天のドミノのゃつでライ出てたネーww急いでビデオに録画っっっ!!!
ァタシが送った投稿ゎ採用されなかったヶド、ライが目立ってたから嬉しかったデスwww
ドミノの出だしで1回止めちゃった藤原サンが可愛かったw(何故!?)
ぁと2人の正装姿もきまってましたネーw素敵でした(*´∀`*)
スタジオでも所々で喋るフジ兄ぃナイス!!!前へ前への精神が素晴らしいデスw
そしてライが画面に映るたびににやけるァタシ・・・自分で言うのもなんだけどコワイょooo
でも嬉しいからしゃーなぃっしょwww

ぁo今日ポポロにチュート&スピヮが載っているのを発見して買ってもらっちゃったww
でね!!!10月7日にお笑いポポロ発売らしぃんですょ!!!!
コレゎ買わなくちゃ!!!!ロザンとヵ載ってるらしぃし(●´Д`●)楽しみwww

2004/09/24(金) Let's☆ウォーキング
今日ゎ何か知らないヶド、学年でレクがぁりましたーo5&6時間目使ってやったょーo
ただでさえ授業時間が足りないのに遊んでてぃぃのヵ?!
でもまぁ楽しかったからOK(≧∀≦)ウォークラリーやったですo何年ぶりかしらー・・・

つーヵ笑金っっっ!!!!!アンガールズかょ!!!!(←酷っ!)
個人的にゎハリガネロックさんを応援しちょりましたw
シブスタで見たことぁるネタだったけど笑ってしまった(●´Д`●)
ロック兄ぃの北島選手風の『超ーきもちぃ』が好きwシブスタょりも長かったーwww
ぁとチョップリンも面白かった!!!悲鳴に近い笑いをしてしまいましたooo
土下座のトコロこわかった・・・でもそれが面白かったwwww

って、えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!
次の笑金10月22日?!?!?!?!公式n見てきたんですヶド・・・それまでァタシゎ何を楽しみに生きてゆけば・・・
でも10月22日ゎ2時間SPだってさ(*´∀`*)ライセンスゎ出るのかしらwww
誰がでるか楽しみデスwwww

2004/09/23(木) ぃっぱぃ寝たー…
今日ゎメッチャ寝てしまぃましたooo ぐっすりデスzzZZ
午前中全部寝てて、午後ゎ2時から5時くらいまで・・・夜眠れないって;;

ぁ!!!ロンブーの番組にスピードワゴン出ちょる!!!!
久々に潤サン見たーww今日も素敵な髪の色でw亮クンの髪の色もナイス!!!!!!!
潤サンも亮クンも好きーwでも藤原サンが1番好きーw(爆)
ァタシねー小学生の頃ロンブーの亮クンが大好きだったんですーwww
ぁと昔ゎダウンタウンの浜田サンとヵ、ココリコの遠藤サンとヵ、極楽とんぼの加藤サンが好きだったーw
昔ゎいつもコンビの片方ばっかり好きになってましたネー・・・
両方を好きになったのゎアンジャッシュが最初ヵナー??ネタ見てFANになったからさwww
ココリコのネタとヵ見たことなぃょー(´Д`υ)でもミラクルタイプでコントっぽぃのやってるょねー(ェ?)
んー・・・実際に芸人サンのネタを見始めたのゎ1の時からっすねーo若手ブームが始まったぁたりからooo
アンジャを初めて見たときゎ衝撃的だったなー・・・
って!!!何故今までの過程を言い始めてるの?!(爆)こんなの書きはじめたらキリがなぃすぃー・・・
っつーコトで止めにしときますooo

さてさて久々にTextアップ☆☆☆
しヵも季節外れ!!もぅスグ秋だっつーの!!だヶどテーマゎ春!!(爆)
昔書いてたのが見つかったからそれをちょっとだけアレンジしましたー・・・
テーマ募集中!!(は?)
書けないかもしれなぃヶド御題があったらそれで考えてみますwwww

ぁー・・・まだ眠いooo

2004/09/22(水) シブスターww
今日ゎ珍しく5時間授業、集会ナシ、清掃ナシ、ァタシゎ3年生のため部活もナシ!!!
と、言うことで3時半に家に帰れましたーwww明日ゎぉ休みだっっww
何の日だっヶ??まぁィィゃ(*´∀`*)

今日ゎ早く帰れたので昨日の続きで今までのシブスタ月曜日のビデオを見なおしましたーww
ハリガネロックがゲストに来た日が1番好きデスーw血液型のをゃった日デス(≧∀≦)
フジ兄ぃが井本サンに苦労をかけられっぱなしって話を聞いて納得・・・(ォィ!)
王子ゎ暴力的なのNёーw(笑)でも怖い男性ってちょっと素敵デス//////
だヶどやっぱり、フジ兄ぃみたいに強いヶド、ハートゎ弱い!みたぃな人が好きデスw
今日ゎポイズンまで見たーoぁとゎルート33とFUJIWARAだっヶ???
明日見ようっとwww
ぁoもちろん本日のシブスタも見ましたょーw
岡田クンの子供の名前って“リュウノスケ”なんですヵ!?初めて知ったーwwwww
名前を付けるヤツで増田クン凄かったデスーw1人勝ちww号泣頑張れっっっw(余計なお世話o)

ぁ!!モノマネバトル始まるっっ!!!見なくちゃっwww
そーだo今日ゎマンハッタンラブストーリーも最終回ですゃん!!!
ビデオーっっっ!!!!!
ライをばっちし撮りますゼw最終回見たことあるヶド内容忘れたょーーーっooo

絵ゎフジ兄ぃ&王子www1枚ずつ描いて貼っ付けたw

2004/09/21(火) マジー?!
今日文化祭の係決めて『環境美化係』になったんですけど、なぜか環境美化係の代表者になっちゃったoo
マジでー?!でも仕切りとヵ結構好きなんで嬉しかったり・・・(爆)
自分で意見発表するより司会する方が好きデスoだヵら小学生の頃もょく副議長やってましたo
いきなり指されて意見言えって言われても困るから自分が人を指す側に回るのですw
自分セコィ!!!!!

ぁo今日ゎ学校から帰ってから今までのシブスタ月曜日を見なおしてましたーwww
髪型が違う!!!!って言うかフジ兄ぃの眉毛がっっっ!!!!!!
でね、前ゎ私シブスタの時も藤原サンのコトしか見てなかったんですょo
今ゎちゃんと全体的に見てるヶドNё☆(でも相変わらず藤原サンに釘付け・・・ww)
で、改めて今日数ヶ月前の井本サンをまじまじと見ましたw
井本サンってさ、めっちゃキレイな顔してるのねwぅん・・・フと思ったょooo
王子サマ系・・・(爆)ょし!今日ヵラ井本サンを“王子”と呼ぼうww(←ャメロ!!)
だヶど『あ゛ん?(怒)』って言うときの井本サンゎちょぃコヮィoooでもその怖さにビビビッときますw
ぁoマンハッタンラブストーリー(昨日録画したゃつ)見ましたーwwww
ライセンス出てたっっっw藤原サンのドアップーww(●´Д`●)フフフフーンw(馬場サン風笑ぃ)
もぅスグ最終回かしら??店長の名前なんだっヶ?『ハロルド山田』だっヶ??
忍クン可愛いょねーwフフフフーンwwwww

今はねトび見てますっw馬場サンゃったねーwwww

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.